2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食事場

ウチの近所の駅には商店街があり、大学があり安くて おいしい定食屋がある。 ほとんどが揚げ物だけれど、定食のセット汁物が 『ラーメン』又は『豚汁』。 昼から夜まで何時でも「お替り自由」で「ご飯類・麺類 大盛りも通常料金」と、なんて良心的なお店なん…

第1弾はコレ 

ネタネタ!! 面白い画像ネタでございます。 受け取ったのはこれで、2通目となりますです。 郵便受けから手にとって文面見たときは流石に焦りますケドね…。 小さい画像だから見づらいでしょうが、実物です。 (督促状 の文字は見える) 小さな心当たりにビビ…

なにやら…

世の中再編再編と大変です。 レコード会社もいろいろあるよ〜で、こりゃまた大変です。 (多くは語れません) なもんで、予定されていた「lilas」の唄録り直しはちょいと延長。 旨いと思ったこのカップめん!!

空き日

昨日の唄録り直しの作業を受け提出日は水曜なので休みとした。メイプルストーリー やってもぅた。 やっとLV40に。ここら辺までくればやっと少し余裕がもてる狩りができるんでは? と思ってる。 (ははは 阿呆ですね〜) 本日画像ネタ切れ…。

ぶつぶつ云っていた割にはスンナリ仕事モ〜ドに入るモンです。 (こんな事今頃云っているなんて殴られそーだケド…) ダメではなく試してみようという事で唄を録直し作業再開。(新年初という意味) (制作)流れの中で良い感触を得ている『lilas』これからは…

戻るものです。約二日かかったけれど(単なるなまけ病)のようだ。 ボケボケです…。 a Shift in the Nightの整理も終わりかるい2mixまで済んだ。 make a wishの方のまとめはど〜しよ〜かな〜、起きてからやるかぁ てもんで、今この時間(28:33) 今日のア…

遂に?とゆ〜か本格的に始動とゆう事で、卓とモニター画面に向き合う。 昨年から関わっているプロジェクトの唄録り直し作業から始まる。 で、ビックリ!たかだか2〜3週間触っていないだけで忘れてる! 自分にビックリ!ですわぁ〜。何を忘れているかワカラナ…

ネトゲー 面白い。ハマッテル…。RPG久々だぁ〜。

たははは…

そろそろ始動再開…かぁ ときたもんで、 重い腰をあげるだぁ〜。 そ、ウチのベランダの修繕をした。

今日の徒然

夏のタイフ〜ンと先週末の超大型低気圧の大風で、 家のベランダが破損した。修理しなければならない…。 でもって、近所の島忠に買物に。ココにはいろんなモノ が揃っていていつ行っても楽しい。 仕事?週末から本格的に始動との指令が…。 今年は昨年以上に忙…

移転二日目

ココのサイトの日記帳の機能って様々あって面白いケド…複雑 研究しつつ進めていこうと思っている。 画像を挿入する事が容易になったとゆ〜ことだし頑張ろうと思う。 右の写真はウチの親戚の家の二階から撮ったもの。 撮影日は 1月1日!!

単なる趣味の範囲ではなく ドラマはなるべく見るようにしている(一応勉強の為?) とりあえず第一回は見よう! 不機嫌なジーン 救命病棟24時 シーズン3でしょ? みんな昔は子供だった 富豪刑事 (時間が合えば程度…) 優しい時間 (これもかな?) ごくせ…

新・日記ページ 引っ越してきました

新しい処に引っ越してきました。 今後も、よろしゅう〜お願いいたします。 前のトコは一年間いたので思い立って引越しを決行した次第です。 で、旧住所からの 移投稿も…

なんとなく

それなりに江戸っ子(?)なんで、ゲンを担ぐ訳で、新春一発目 ウチのモニターから流す楽曲の選曲をずっーと考えてみたりした。 とりあえず今年は原点に戻ろうかなと考えてみたりする。

たっぷり っと!休養しちゃいました。

この日が 新年明けましたので おめでとう! ? とゆーことで、 初パソコン灯入れ が 11日!! 今年はすっかりTV見まくり!びっくりです。自分でも。 いやぁ〜さぼったよホント…。 しっかし、関係者各位の皆々様。今年度も何卒ひとつよろしくお願いいたしま…