2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小川軒

目黒の小川軒のレーズンウイッチがこの手のクッキーでは最高!と思っている。 全国的に有名なのはきっと北海道の六花亭のマルセイバターサンドだと思う。 昔はウチのホント近所にあったのでこのクッキーを知っている人は良くお土産に 買ってきてもらったもの…

だみだぁ〜

作業場のテレビがぶっ壊れたぁぁ。 抑えのテレビあるけど車載用の小さな画面…。 ううぅ〜寂しいですわ。

新店 深夜営業だけど

さのGとの作業もつつがなく復活。 作業後27:00近く。限定されゆくら〜めん店。 いつもの感じで検索するがトンコツ店がギリで閉まっている。 その店の前に「王将」を発見。普通の王将の前に大阪が付いている。 ? 入る。チャンポンという名のタンメンを食す…

もしかしたら久しぶり?『lilas』の唄録り。 声を全面にキチンと出すことを念頭においた唄録りに挑戦。 ライブ経験の少ない『lilas』にとって唄を歌うマイクはコンデンサー マイクだった。小さな音まで拾ってしまうコンデンサーは諸刃の剣かもしれない。 先…

んん〜

ついぞ サボりすぎになっても〜た。 今現在は新曲製作中なのだぁ。(ん〜言い訳杉…)

やはり

銀座でしょ!! 今日おつかいで銀座に行ったのだが、良い街だぁ〜ね〜。 一丁目から二丁目辺りが好き。

そ〜いえば

また選挙があるのですね〜。

テレビ コレほど自分がフジっ子とは…。

夏だ!暑い寝てられない!!とゆー訳で(しょーも無い理由だが…)午前中に目が覚める。 フジテレビ721でドラマが一日約2作品放映されていて、連続6話だったりして。 「ビーチボーイズ」「彼女たちの時代」「救命病棟24時(第2シリーズ)」など、 やってたり…

渋谷で飯でも喰ってやろうと、午前11時から行動を開始してみる。

もう夏休み?ってくらい環状7号線は空いていて、渋谷の街もそれ程混んでいない。 とゆーか、こんな暑い中都会の真ん中に行く方がアホだ…と思いつつ歩く。 HMVに行く。 !久々に掴まされた! バッタもんかよ! 敬愛する David Foster の棚に行くと、見慣れぬ…

曇っている空でも

暑い毎日が続いている。なもんだから、朝11:00には(怒られそうだけど…) 目が覚める。 手数料がドンドン取られる事にいい加減腹が立ってきたこの頃。(いわゆるケチ) だもんだからネットバンク(でいいのかぁ?)の新生銀行で口座を開いてみた。 吉と出る…

美味しい選択、難しすぎ

二つの選択枠…。両者譲らずってトコですね…。 (意味不明すむませぬ) なかなか、前に進んでるんだけどFWはね。