2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩から

■何をしたのだろう?ってくらい、突如としてフォローされし続けているんですけど。 24時間ほどで「85」だったのが「154」!!!なんだろ?全リツートされた記録もなさそうだし、なんかいっぱいフォロワー合戦の渦中にでも巻き込まれた感。一応、気になる人はリフ…

26TV

■島田紳助だし、ヘキサゴンだし、と始まる前は文句云ってはいたものの、テレビ画面は付けといた。しかし、昨年のプラットフォームに納めたままの構成、企画、演者で行うほどテレビ業界は貧しているのだろうか?と思わずにいられない画面だった。最後に島田紳…

最近本当に…

■テレビ見なくなった。見るものは全て録画に頼っている。 仕事中随時付いているモニターはスカパー。地上波にはもう期待していない。あんなテレビ馬鹿だったのに…。 しかし、イベントとかの会場でインタビューされて答える奴らはみんな田舎もんだろう。恥ず…

やはり、

■つい、目の前のことに夢中になりがちだけれど、そのことが何に起因しているのかと?考えることがある。音楽なんぞやり始めたほとんどの元は「おねーちゃんにもてる」ことだ。それは、40代になった今でもさほど変わらない。馬鹿だ。 ま、社会人である以上、…

やろうとしない。

■この時間に余裕があるときに、いろいろ普段先送りをしていることを、片っ端から片付けりゃいいのに、サボる。買ってあるソフトインストールすりゃいいのに、インストールがともかく怖い。思えば、winにProtoolsLEして失敗してからトラウマになっているらし…

同窓会。

■目黒区の学校が銀座で同窓会。。。 ま、でも今時はパーティールーム形式の貸切スペースって出揃っているのね。 とまー、焼けぼっくりに火がつきそうだが、此方次第。そりゃそーだろ、あの頃 携帯とメールがあったら、どうだったのだろ?と。恐くなる。 今時…

いろいろ

■先週末おじさんが亡くなった。 親戚一同勢ぞろい、サマーウォーズ状態。なんか、面白かった。 ウチの親戚筋は女系なのだ。サマーウォーズ [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: Blu-ray購入: 68人 クリック: 1,482回この商品を含む…