2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ日記

人間ってちょっとした事で躓くと歯車が外れたようにやる気が殺がれる。 ま〜やだけどそんな時もあっていいかな…。なんて少し強がり。 ああ〜めんどくせぇ〜(本音はね)

ピークは

昨日だったよ〜だ。 何とか快方に向かっているよ〜だ。 しっかし外に出ないおいらがなぜ風邪を引く??

今年度

最高級の風邪に突入したらしい。 38℃はでたゾ…。な〜んもする気にならん。最悪だぁ。

ど〜やら

風邪っぽい…。

『lilas』の唄前に録音した曲を本人希望で録り直し。 夜はとても涼しくなって部屋のドライより寒かったくらいだ。 コレでやっと身体調子悪い状態から解放されるでしょ!! 暑い夏(都市熱夏ね)苦手だぁ。 現在一日@10程度に 曲作っていて焦ってるとダメにな…

『lilas』にまた新しく声が掛かったのを機会に、少し忘れ掛けていた音源を まとめて聴き始めている。具体的な名前をだすと少し引かれると思うので、 (音楽的には凄いんですよ!!ホントに!!)アルバムタイトルをば記する。 Groovin'Blue Deep Lip French Mid …

なんだか…

基本的にはノンポリ野郎だし、社会的にも決して真面目な国民ではないので 自分を棚に上げたような発言は出来ませぬが、『つまんね…』って結果だ。 自分アホアホのおきらくゴクラクな無責任野郎。だからいつまでもガキみたいに 台風やら大雪やら大雷雨、震災…

レコード会社

の今の現状 …大変厳しいらしいです…。 これからCDはどうなっていくのでしょうか?? と、考えざるおえない打合せでした…。

ふ〜

例のラジオドラマ制作週間…。イヤイヤながら終えた。 今プチ挑戦中の件 自分の中ではイイとこ行ってる感じだぁ(あくまでも自己満!!) 琢磨 厳しい?来期??

なんだかな〜

な〜んか熱があるわけでもないのに(少しあるかな?自分にしては…でも7度はない) 身体ダルダルっちゅ〜か やる気なしなし。 ダメダメです。 食欲もあるしね〜でも、なんか頭ぼーとしてるし、夏日になるとホントダメだぁ〜。 やる気が欠乏?なんだかな〜。 …

普段

あまり行かない大井町なるとこに出向いてみる。 目的はHardOff。テレビあんのか?的興味で。そこそこ楽器もあり楽しめる。 ドでかい液晶テレビはあったけど、ブラウン管テレビがなかった。 SONYの据え置きDATがあり興味有り。もっちょっと業務用があればな〜…