2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文字通り「緩々と…」新曲「April Shower」の編曲を始めている。 まったくココだけの話だが、昨年の11月頃喉から血が吹き出た頃から キッチリ編曲作業ともしかして作曲作業してなかったかも??(はて?) ちょっと考えると焦るくらいやってないかも…。 楽曲…

退院後、一月に一度「高血圧内科」(なんともこんな名前の内科が あることなんぞ知らんかったぞ!!)に通院。眼科はほぼ二週間に一度 通院とゆー習慣が付きまとうことになった…(なんだかなぁ〜) タイトルはの意味は、近眼で乱視になっていた右目を補うため…

病気が判明してほぼ二ヶ月が経つ。 今現在では仕事の関係はそろそろ緩々と始めている。 とはいいつつ、クリエイティブ部分が未だ少し追いついていないかな〜。 病気といえど自覚があるものではない高血圧な話。 眼がおかしいぞと思ったのが、12月11日。それ…

おおぉ!

打って変わって!! 駄目元で 東横線沿線の駅に昨日の携帯紛失の事を尋ねてみる。 「なんか特徴が似たのが届いてるみたいだよ。確認に行ってみる?」 半信半疑、大きな期待をせずに自由が丘に向かう。 ストラップ類は似てるけど 色が違うみたいだね〜 と気にな…

とことん

今年も ついてないんじゃなぁねぇ?おれ? 携帯 無くした〜 落としたぁ〜 ああ もう何もやる気が起きないぃ〜 僕と知り合いの人 ご免なさい。