2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡ミスは。

■向こうのミス。これでよし。 アイドルもちゃんと電車移動なんだね。山手線で遭遇。リーグメンバー(アイドル☆リーグ)しかし、マネージャー居なかった。地上波レギュラーあるも今年の夏お仕事を共にしたクラスのアイドルと同レベルなのだろうか…。世知辛い…

忘れられる。

■確かに聞いてないはずだ。確認しなかったのは悪かったが、連絡しろよなぁ〜。 一攫千金をほんとに夢見てるんだろうか…。でもな〜「マネ〜」なことは年中いってるもんなぁ。過去にあの業界でイイ夢見てきたみたいだしな。いい時代を過ごしてきたみたいだし。…

苦手な感じ曲

■書き終えた。送った。返事が来ない。ダメ?自分的には自分の曲じゃない感じでできたんだけどなぁ〜とま〜「自画自賛」365日家族(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 12…

苦手意識。

■苦手意識が先行して、楽曲ができないでいる。実にプロとしてまずい。☆云い訳☆こんな感じの曲なんです!って具体的な曲を聞かせていただくのはありがたいけど、結構とても囚われるタイプなんでござる。(何故ござる…)斉藤さん DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,…

311で。

■少なくとも自分の周りの人間の生き方が大きく変わった。自分も変わった。もうやることはないと思っていた女性ボーカルプロデュースへの復帰。ボーカル曲制作への復帰。実際実家の街が被災にあって東京(ココ)と実家を往復をし自分の仕事がNPOになっていっ…

使い捨てなんだよ

■残念だけど、過去の人なんだよ。事件なことでしか一面飾らない。(元・なになに)となっちゃたね〜。栄光を掴んだまんまってのは、キビシいのは当然。ひっそりと低空飛行でなんとなく、うっすらと生き残るっているのがいいんだよな。ミニモニ。ソング大百科…

ブランクツラし…。

■やっぱりぃちょっと3年のブランクは少しキツい、正直。弱音ハキハキ。ジャンル違うとこやってたし。云々。Black-eyed Jazz ver0.1アーティスト: She'z_K出版社/メーカー: 花壱レコード発売日: 2008/08/22メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1…

想いは遂げずに。

■またまた小中頃の習い事スイミングの同窓会があったわけだが、今回は同窓生6人(1年2年3年と各学年2名づつ)とコーチ。同窓会そのものはとても面白い。単なる学校のクラス会と違い同級生だけではなく上の世代下の世代といるので思い出もその頃の考え方もそ…

休み。

■なんとなく完全休みにしてみる。私の場合、パソコンに灯を入れないと仕事が休みという宇雰囲気。日曜日は今関わっている女の子の出演するライブがあるんで渋谷に行く。素直に帰れると思いきや、昼から通夜並みの昼からビール。 そう、んで、前仕事の締切り…

次の

■頼まれているロックンロールもんをかかないと。精力的にoff舞台(でいいのか?)いろんな空間でも演目を魅せる劇団さんに頼まれてるいるのだが。さて。プリプリ、マリヤ、HOLD どれでいくか?Impressionsアーティスト: 竹内まりや,山下達郎出版社/メーカー:…