2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実に

■不思議な作家な名前だと思っている。作家というと小説って長い文章書く人と思っている。およそ番組の企画構成を考えるなんて職業があるなんて、大学生の頃でもオラは知らなかった。コピーライターって意味合いだよね? って、そんな職業の人と出合って仕事…

前日…。

■忘れるくらい普通なことしかしてない?金が無いから動いてないし?夕飯は中華定食。なんだかな〜。千葉氏が来たんだった。昼間が夏日で夜木枯らしが吹いた変な天候。大丈夫か?地球…。2012終末論。 [rakuten:cfc-co:10000957:detail]

月曜は

■いろいろとやる気が無い…。伊集院聞いちゃうし。 [rakuten:guruguru-ds2nd:10247085:detail]

コリン星はもはや無い☆

■茂原に行く。パソコンの調子が悪いというので様子を伺いに。代替機も持って。PCDEPOで買った筐体を無期限貸し出しにする。泊まりかけだった。 [rakuten:apita:10088179:detail]

生演奏呑み

■大学時代の友人北さんと呑みに行く。何年ぶり?呑んだのは10年くらいたってるかもね。 ところで地元街のスナック風飲み屋さんの世代交代が起こっているらしく、ウチの親父たちが行っていた頃に比べオーナー陣が自分に近い世代になって、その人たちが好きに…

毎週毎週。

■だめね〜一週間が短い…と感じてしまう。いかんね。 さて、教則本のお手伝いのお話を頂いた。結構楽しみ。とうゆーかもっちっと音楽と向かい合いましょう!>オレ(早朝のBONES&ドラゴンボール&ソコトコを考えナイトいかん)[rakuten:eco-styles-honey:100…

だらけた。

■2階のトイレを和式から洋式に改造した。自宅で初めてウォシュレットを導入したことになったわけだ。毎日これからお尻を洗えることになったけど、いったいどれくらい当てればいいのか今のところわからないのが今の悩みw そんなわけで、家の中の掃除とかもろ…

逃げ道。

■自分は不器用なので二束の草鞋を履かなかった。てゆーかバイタリティーがないんだろう。あと、この仕事を始めた頃けっこうおいしい環境だったのは否めない。まぁ、今は他人事であるので端から見るにことに。 大岡山のTUTAYAでCD購入。3100円でアルバム4枚シ…

余裕がある内。

■しかし、一度作り上げたものをぶち壊すのに苦労している。自分の中で完成形になっているのでなかなかその呪縛から抜け出られない。今は、ストック曲のセレクトは新しいパートナーに任せている。自分では判断つかない。付けたくない、自信がないかもね。 そ…

素人ごときが…なんなんですが。

■10月5日が命日となっている。スティーブ・ジョブズ氏。ご多分に漏れず、最初に自分の稼いだお金で買ったパソコンはpowerMac7100だった。まじめなmac信者ではないのでいつ頃ジョブズ氏が居て何を作って離れてピクサー作ってなんてのは詳しくは知らないけれど…

別企画の。

■ダンスユニットのエンディング大団円用の楽曲制作。悩んだ…。基本3コードで書こうとした。結局耐え切れず?mを使ってしまった >ストラト入れて曲らしくなる。よしよし。THE PREMIUM BESTアーティスト: PRINCESS PRINCESS出版社/メーカー: SME Records発売日:…

順調なんだけど

■更新がままならない。 と、新プロジェクトはseikoProjectと仮にする。詞があまり上がってこない。自分でしようとする。年齢が行ってるってことか、すでに芸能の仕事しているからなぁ〜さて、どうなるでしょ。次の曲用意しなくては…。CIRCLE CYCLE(初回限定…