2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人にもよるが

■金子を貸した方が支配者だよね。(そりゃそうだ)次は合計金子の問題だな…。 12/5からだろ!

ロジックで

■音声編集してみた。すげー楽。ここから後ろ選択の同トラック内のみって云うのがあって素晴らしい。 ずっと欲しいと思っていたコマンド。あ、あとリミッターも素敵。コンプでレシオ誤魔化して使ってたのね昔。お恥ずかしい。 と、ATGとか日活ロマンポルノと…

auひかりに

■光回線移行しません?ここらに東電の回線来ますから。」とNTT嫌いの私にとっていいな!と切り替えを申し込んだら、「すいません。未だ設置の予定が立ちません。」とはがきが来た。後、電話も来た。…しかし、ここに来て、それは最初「目黒区辺りで今から個別…

脳みそ熱し

■久々に詞先で曲書き。新・logicで書いてみる。いや〜ソフトシンセは準備が早くて「やろう!」と思った時に立ち上がりの良さがいい。アウトボードで音探したり、コンソールのマトリクスを組み直したりするストレスが無いのは凄い。曲を書くのに専念出来る強…

バカ多し。

■検索しろよ。人に聞く前に。何でも見つかる 検索の極意作者: 笠井登志男出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 135回この商品を含むブログ (8件) を見る

と、

■まぁメールでやりとりでしかしていないところは如何ともしがたいが、すまんすまんと平に丁重に送り続け、余裕があるときには的に返答する。しかし、予定としてはC万平均で行きたいな。しかし当面は当初の予定どおりの最低数値に設定してもらえた。すまない…