2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始まるねぃJ

■ゼロックスカップだ。 そーなると いよいよ リーグ戦だぁ。 いよいよ 来週3月7日から!!! だぁ!!!

昼間。

■雪の時間は 寝ていた。 ■渋谷市場に 買出し。 エンガワ見つけ カレイだったけど(´・ω・`)

前日の

■徹夜のおかげで 早寝。 そんでそのおかげで 早起き。 親戚一同来襲の為の 食事作り。 昼は 手巻きサンドウィッチ と コーンスープ。

月壱定期

■鰻定食に間に合うように 出かけようと思いきや 朝まで 作業&納品のおかげで 3時間睡眠で 出掛けた。 ■なんだっけ? 結局 そう! 昔懐かしい 新橋駅前の スタンドカレー屋に 行ったんだ。

■昨日のみに行ったので 今晩は多分 徹夜になるであろう。 明日は 定期健診だっちゅーのに(;゚д゚)ァ....

奥歯と宴会とタバコのにおい

■左上の奥歯が ど〜やら折れたらしい。 ブルーだ。 雨だし…。 ■桐生から 年に数度東京に 出て来る同級の奴 がいて 今日がその日。 呑む。 ■最近思うが 結構酒をたくさん飲むと 寝入りはいいが 睡眠時間短く目が覚める。 実に中途半端。 4時間ぐらいで 目が覚…

間違い?

■メモリー、モニター、コンピューターなどの コンピュータ関連の言葉って 一番後ろ伸ばさないんだよねぇ? メモリ、モニタ、コンピュータハザマ世代ニンゲンなんで 悩ましい ス。(´・ω・`)

あ〜あ

■やれば終わるのに なかなかやらず、 のたのたと 普段しないことを始めたり 眠くなったりしちゃうモノな〜に? 仕事。。。。三 (lll´Д`)

や〜しぶの

■や〜しぶのズーハンきゅうとうに。 鍵盤下をふかす為の 発泡スチロール製の 連歌を探しに。 しかし本題は ラジオ収録の立会い。

日々のメディアやらITやら

■自分の為の 仕事で メディアやら エンタメやら コンピューターやら のニュースを 隔週に 集めている。 ■今の自分の注目は 続々出る新しいめのインターネット接続関連 と 地上波デジタルテレビ放送関連の ニュース でし。

にゅーす

■日本の政治ネタ(というしか)が 面白すぎて、朝のワイドショウを 見てしまうため まともな時間に 生きれないで困る。 正直 政治ネタは 書きたくないが書かざる終えない今日この頃。■これでもまだ 自民党が勝つようでは 日本民族は 面白すぎる。例えば 女性…

渋谷

■渋谷にてCDとDVD探し。 久々につけ麺屋に。 しかし、 円山町のラブホ街は ど〜なってるんでしょ? 実に 不思議な空間となってる。

大きな声じゃいえないが…

■今日は秋葉原→旗の台(念願のお寿司!!!) ■共感できる歌詞。 ぶっちゃけ理解できない。 なぜなら 歌詞が頭に入らないから… スミマセン…。 作曲や失格かッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

しっかり

■休んでやった。パソコン開いたのは この時間。明日からちゃんと働きます。

昨晩。

■企画会議と称した飲み会にて 飲みすぎて 久しぶりの 二日酔い。んじゃこの際 久々に壊れようと思い 今晩も たくさん呑んでやることに。昨夜は 焼酎。 今夜は ワイン。赤。

酔いヽ(●´ε`●)ノ

■永遠なんて無いのかもしれない。 マスメディアに踊らされる。 (何のこと? 昨今のアイドルの売り方について 言葉足らず) 打破するのは己自身。 破れない切れない力。 ほんまもんは大丈夫。感謝は忘れてはいけません。 おいしかった80点コロッケ(パクリ?…

やっと…

■CDラック内整理に着手。 整理直前 整理後 一応収納? 収まりきれず( ・。・) orz… 考え直す…か。■1号/4号/5号/18号 卒業。ミシェルはなんだったのでしょ か?(´・ω・`)

季節・暦

■千葉の有機農業農家のおじ様が 言っていた。 旧暦にするべき。うん 確かに。昔人はよく言ったものだ。

みんな

■新しいことに 挑戦して 努力をしている。我も深深と精進に務めなければ…。ね?(´・ω・`)

ナントカ

■担当しているブログ更新 なんとか 追いついた…是。

ブログ更新中

■去年からのツケが 貯まっている…。

その昔…

■秋葉原には 美味い食い物なんか なかった。 ラオックスの地下の カレーくらいだったか? もともと じゃんがらは…? そんな今 反対に楽しみに なっている…かも?最近のハマリ 唐屋。

宵越しの金は…

■使い尽くすアッ( *゚д゚)♂男であります。 昨日、昨年12月に稼いだ制作費入金。 今日、全て物に交換してきた。 如何なものか?(´・ω・`) ボーカロイド買ってみた。

そうね…。

■そう![´Д`] 一応昨日 今日の配信番組の素材作りを したっけ!!! ■今日は タバコの話で エキサイト!!! した。

やばっ

■う〜ん 思い出せない… 最近、寝る時間が遅く 起きる時間が遅く 普通でない時間帯に 暮らす人間となっている。如何なものか…(´・ω・`)

格物究理。

■最近は ブログで様々な意見を 訴えることが容易になった。 と同時に 自分の取材不足で 発信者だけが 知らない情報を 書いているページが 多く見られる 気がする。

インタレスティングタケシ

■近所に 手作り感満載の チーズケーキ屋があった。 ■ホームページで見つけ 早速足を運ぶ。 実にこく深く良い感じ。

合宿糸冬 了..._〆(゚▽゚*)を見る。

■嗚呼… おいらの時代の卒論に データ提出が無くてよかった と つくづく思う。 おいらがそんなん時だったら 勉学以外のところの方 (レイアウトやら写真やら) に凝ってしまっていただろう…。 なんて事を思う、今日この頃の出来事だったとさ…。 今時の学生さ…