2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返事は

来たよ。明日キチンと返事くれるかなぁ〜? 私は物欲に犯されている…。機材が欲しいぃさー。

あっとゆーまに

一週間が…過ぎてゆく。 別にサボっていたわけではない事は記しておく。 こちらのお話しおw聞いてくれているのかしらん…と思える時があるお人と お付き合いがあると(ましてや先輩だったりすると)やきもきする事が多々ある…。 (そりゃ当然だけどね)お仕事…

最近夜が過ぎてきた…と思う。血圧ボンッ前の習慣に迫りつつある!! イカンイカン。理想は27時には就寝10時には起床。 イヤ甘いッ!ホントはその2時間前ズレだなぁ。 でもなー、本音は何か朝早く起きると損した気になるのよねー(?)。 おかし〜よね〜実際…

ファイルにエフェクトを就ける御仕事をしている。 ファイルネームが複雑で大変だな〜と付ける人は凄い作業であろう(感服) 結構苦労の割りに報われぬ御仕事の一つ…(愚痴っ)

9月にLiveを行う予定。その準備かぁ〜。結構気が重いかも…。 平行してバンドアレンジ及びディレクションの御仕事がありそう…。 まぁこれも今までサボっていた報いなのね。 歯医者の予約忘れたよ。予約が10日後ってやはりこんな商売していると 毎日が違う…

なに??

夜自宅で打ち合わせしてたら いきなりの 停電!! 約一時間半 ビックリ! おまけに東京電力の電話が 繋がらなくなったのにもビックリ。勘弁してよ〜。 急ぎの作業中でなくてホント良かった。

ニュースな事には触れたかないケド…。 今回の極楽の山さんのオイタの件でとぶクスリ世代が終わらない事を祈るばかり…。

納品です

職内のCDドラマ制作今回は8本。結構なボリュームでしたぁ。 本日無事納品。

新しいソフト『EZ Drummer』を購入。 おふくろ様保有のバイオで起動…メモリ256ではさすがに完全再生はムリ。 自分のMe入りWinのカスタマイズを検討… …XPのOS買って …メモリ買って …DVDドライバ買って …この際HDDも強化して ってなんだよ、足してったら、近い…

実際スケジュール的には詰まっているのである。 だもんだから結構やるコト満載なのである。 本日は久しぶりに人の曲のアレンジを仕上げた。完全ギターバンドサウンド なのに、キーボードの自分がアレンジするのはじぇねらる(事務所社長のコト) の面白いア…

この季節ありがたいことに頂く野菜がかぶる。 ウチには親戚が大きく分けて三軒あり三島三島茂原。比較的近い中部関東なので 季節と種類とが比較的かぶる。今は冷蔵庫の中 胡瓜でいっぱい。

まずは御仕事

ドラマ編集から片付けよう とさ。2、3本はアレンジに入る前に

にわかに…

忙しくなってきたスケジュール。 また例のCDドラマ編集 それだけでも今期は本数8本と多め。 そんでもって楽曲アレンジのお仕事が発動しつつある…。 なんで重なるかな〜 こーゆーのって…。(暇なときは暇なのだからねー)

お・重い、重すぎる…。コレは新・Win計画だぁな。 とりあえずXP導入から(!今頃??)

最近の機材は

パッとワカラン…。VSTって何? って、まるで時代に取り残された浦島太郎的人間だぁ。 MacがPMからGに成り始めた頃、金欠な事もあり随分コンピュータ関連の勉強 サボったもんで、今自分の中で文明開化が訪れている感じ…。 MIDIに繋いで音出りゃイイじゃん…