2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持たすと…。

■秋葉原詣。 欲しかった!!!液晶モニター購入。 いよいよ22winc。 またまたまたフリージア5号店。 ここで、3台買ってるぞおいら。 17(4:3)/19w/22w ポイントカードあれば…。 ■Auto-Tune処理ボーカル曲はおもちゃみたいだなぁ。 まだやるのか…。

なんだっけ?病院。

■そう。御成門(慈恵医大)→日比谷(ビックカメラ)で、 地上波デジタルのアンテナを勉強。 ■逆光の練習でもするか。で壱枚。

とーとつに

■地デジが来そう。母上が突然 VIERA by Panasonicを買うときた。んで、とうとう屋根にUHFアンテナ建てることに。んじゃ、便乗で全体に引いたるゼ。しかし、2011年に行き渡るんだろうか?あと1000日とかナントカ宣伝しているけど、テレビ放送の意味は民放の存…

貧乏人は

■安請け合いしてでも働け(;゚д゚)ァ....。 援護した事は相手は覚えちゃぁ〜くれねぇだろうなぁ〜。

なんなん。

■癒しから元気ですって?なんですとっ?ム〜…。 ■東京女子ゴハン 見逃せないぜ(( ̄ー ̄)ニヤリ) ■今頃の夕景っていい色ね。

ウチの近所の学校の花壇。

■撮影は10/26 ヒマワリは枯れかかっているけど…。 おかしいやろっ!

早ッ。着。

■ウィルコム!!! 本日夕方届きました。(_ _(--;(_ _(--; 佐川急便にて。でも交換って聞いてなくて慌てた慌てた。本体もかと思ったもの。 ■そうそう、ニコニコ動画で音楽をやっている方(だろう)がポップスに氾濫しているコード進行を解説している投稿が話題…

アンテナのアダプター問題。

■フリーダイアルに連絡。その場窓口の電話では、「1週間以内のお届けになります。」とのことだった、しかし夜に出られなかった携帯にかかってきた留守電には「本日発送手続きをしました」との伝言。 さて。

あらら…。

■なんってこったぁ!! ウィルコム、ホームアンテナ[1x]のACアダプタに不具合、回収へ ニュースのリンク 10月23日12時52分配信 RBB TODAY ま、まさか? と思いきや?? 久々にリコール製品ブチ当たった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!! コンセントから抜いたら、こ…

おんしごとで

■(-ε- )ヒッキー也。

火曜日は半出張半休暇。

■茂原に定例会。何となくな内容は、インターネットを使った商売?的なお話と会食。 10月とゆーのに昼間はチト暑かった。電車に冷房が効いてた。ヘンだよなぁ 少し。 チョイとお気に入りな感じに撮れたので載せておこう!!! (建造物好き)

めざにゅ〜。大岡山婆裟羅。

■ブログを見たら見事に一ヶ月前に行っている。まだつけ麺があったので注文。麺は相変わらず太くてモチモチで美味し。 しかし、入りたてのバイトのおねぃさんに付け合せの小鉢を用意して貰ったせいか、野菜のバランスと水気が多くてちょっと残念だった。ガン( …

夜の○○

■羨ましいと思うとキリが無い。と思っていても人のコト、気になる。自分の評価、気になる。話題のA型自分の説明書にのってそーな性格。orz ■暗くて鬱陶しいので、青空提供ング!!!

「J」

■ジュビロ磐田のファン。今は100%ではないケド…。だから残留争いに巻き込まれている現状が辛い。なんとか踏ん張って貰いたいもんだす。

ウム。

■北極圏の気温が5度上昇、記録的な水準に=米報告書 ■のんびりな意見としては、日本近海の魚の種類が変わったらやだな。美味い魚が季節に合わせて食べられなくなる。 ■暑い地域の怪しげな熱病とか嫌だな。

最近は

■23:30〜26:00の間にすごく眠くなるというとてもまっとうな睡眠欲があるけど、その時間に寝ない。いわゆる馬鹿者だ。親愛なる友の言葉を借りると、色々やることがあるんだよ!人間大抵そんなもんである。

DUKE/George Duke

■良質アルバムを発見。・久々のジョージ・デューク大先生。こりゃ凄いファンキーでナイスです。タマラン。昔のファンク要素にJAZZYなエッセンスが多く加味されて洗練されて凄い出来なっている。益々進化する先生に大敬服。オマケのDVDって20年前ぐらいの渋谷…

秋の改編も杉

■ってワケでもないけど、深夜枠の番組好きなので、今日見た一通りを記しておこう!!! ○タイノッチ太一君は岡村に突っ込まれたほうが面白い。平岩紙をMCで引っ張り出したTBSの無謀さは大いに買う。ジュニアが国分太一に遠慮してそーなトコがどう変わるか?今後…

今の

■今起きているアメリカ発のバブル崩壊は今後歴史書に残る事象になるのだろか??(# ゚Д゚) ムッ お金はお金を生まない。

睡眠睡眠睡眠不足♪

■朝方、FOXチャンネルで-24-のシーズン?が始まり、それと共に変な就寝時間となり(言い訳)土日は富士スピードウェイの日本GPほぼフル中継を観戦する為、寝てんだか起きているんだか時間の把握がまったく出来なくなって、只今13日の27:00に至る。結局土曜日~…

■なんとなく忙しい…みたい?Protoolsヴァージョンアップするみたいだしナぁ〜。 頭痒ぃわ。

ニュースいじり

■ってフレーズが懐かしい。ラジオは生が面白いとおもうんだよなぁ。。 ■夜中に鶏のからあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪食す。本日はしゃべり過ぎ? ■ファンも見捨てた?日本―UAEは10.3% 確かにしょっぱい試合だった…。高原復活を祈る。強力なFWの…

チョイと違ったルートで。

バカリズム

モニター エルジーエーサーよりベンキュー イイヤマ同レベル。

末広町

到着だし

溜池山王

1609浅草行き

大岡山発

バナナムーン

■バナナマンのバナナムーン聞きました。バナナマンは大人だななぁ〜と。 完全にパロディーにしてしまったのは、流石です。 でも、伊集院さんの言及していた点には大いに共感です。 C1の件とOTTAVA con brio(オッターバーコンブリオ)のこと。 ホント誰がタ…

突然の訃報。

■10月7日2時31分配信 <訃報>緒形拳さん71歳 …か。 必殺仕掛人と最近では『瑠璃の島』が好きだったです。ありがとうございました。お疲れ様でした。 ■昨日の文の想いはテレビがよっぽど好きなんだなぁ←コイツ ってかんじの日記した。 まだまだ 青いナ(U´Д`)…

キングオブコント。

■これからのバッファロー五郎が心配。視聴者はもうそれ程バカじゃない。判っているのだろうか?TBS&吉本興業。 2ちゃんは閲覧していないけれど、yahooニュースのコメントは凄まじかった。 ほとんど誰もが審査方式へ疑問を書いている。 ライバルともいえる同…