2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだぁ?

■昨日新しい仕事素材を受け取ったケド自分とこのポッドキャスト制作をしていたのは今回の生配信でのネットの不調が原因なんで安定しないんだろあのサイト?

儚夢。

■目が覚めたらキラ☆キラでマイケル・ジャクソンがかかっている何か不可思議な感覚がする中ノーナ・リーヴスの西寺郷太が金曜なのに13時代から出てるなんかあったと察するまではそんなに時間は必要なかったスカパーのCNNにチャンネルを合わせぼんやりと同時通…

ラー油。

■先月行った御成門の大勝軒見つからず大岡山のバサラでツケ麺中を食し夜の配信で事故起きて仕事後は松屋だった儚い夕食。

夏越の祓(なごしのはらえ)

■月壱の検体検査の日なので御成門は慈恵医大に行くわけだけれどその度にたまたま浜崎あゆみ嬢の献上した胡蝶蘭を発見してから縁起のおこぼれを貰うのと担ぐ意も含め急階段を一気に上がる大東京の真ん中にあるお山の上の愛宕神社にお参りに行くようになって本…

採血なんだから

■今日までに一応の締め切りを終えたいもんだと思いしっかり制作作業をしているとそんなに凝らなくてもともう一人の自分が呟く声をちょっとシカトしつつ楽しいねぃと無理やり囁きながらやっているもう冷房しないと機械壊れちゃうと一人反エコ状態でホクソ笑む…

嗚呼…

■月4日更新のラジオ編集を請け負ったらここんとこ毎日ラジオ編集している気がするのは月一編集のも請け負っているわけで編集無の自社ラジオもあってこのところ仄かに忙しいと書くとベッキーに叱られるのでお盛んだと自分を褒め称える今日この頃である。

日本人東洋系は

■食った後今の今まで2時間後でって話だったわけだが最近の研究により日本人なんどの草食系の腸の長いアジア人は4時間は寝ちゃいけない!!!ということだそうだ。

最近の

■ご依頼頂くお仕事は新しく出現しているメディアのお陰で増えてはいるのだが厳しい世相を反映して各お仕事の単価は低下傾向の中でもクオリティーを下げることなくまたストレスを溜まらぬよう前より〆切間際には慌てぬようにスケジュール管理ができるようにな…

先月と

■同じ状況下に置かれたスケジュールの中でも今回は新たな出会いと新たな広がりが渋谷から銀座線赤坂見附から丸の内線で降り立つ四谷三丁目にボクとしては実に摩訶不思議な飲食街が拡がるちょっと昭和な素敵な場所で近く南の島に休暇を取りに行く人と待ち受け…

のんびり?

■この日の記録…髪切り切り切り記録だ記録だ。 before after ぼけぼけだがや。

そんなに好きじゃないんだよ!!代表戦!!!

■ベストメンバーで負けたわけじゃないからって言い訳できる材料になるんだろうなぁ厳しい云い方するならば。ベスト4は無理でしょ。また予選リーグ落ちorz 残念。決勝リーグに進めるのは何時になるのだろうか?岡崎たちが中心になった年代からか? ■地デジ化…

火曜水曜は

■何時何処で上杉隆氏を認識したかは忘却の彼方に行ってしまったが上杉うおっちゃーとしては火水は書入れ時。小島慶子キラ☆キラでサウンドパティスリーレギュラーだからまたTBS RADIO おまけにスペシャルウィークなんで13:00のド頭からこうたりんと出てて聞か…

週の頭は

■すっかりラジオ漬けとなった生活に陥っている13:00〜TBS RADIO小島慶子キラ☆キラ月曜からビビる大木を聞いてしまいそのまま荒川強啓デイキャッチを片山右京のfeel the mind 〜最上の出会い〜の手前まで。暫くして渡辺真理の声にやられているのでアクセスそ…

文字にすると痛そう。

■タバコ卒業してからほんとにビールが好きになりひたすら呑んでいても大丈夫な身体になったのだがひとつ困ったことにビールは胃が荒れることに今更気づいたほんと馬鹿野郎。

新宿は日比谷bar

■中学時代スイミングスクールに所属していたので学校の部活に所属するのが難しかったのだがスイミングスクールの引退と共に何故か陸上部のフィールドが得意で加入していた。その時にお世話になった顧問の先生を囲む会に出席。しかし同年代の喫煙率の高さに改…

振り返り週間。

■中野に物を取りに…。

月弐回は。

■月に二回収録仕事後餃子の王将にいく事になってほぼ一年になる訳だがそれダケ通うとセットメニューに付いてくる餃子に飽きるということになるとは思わなんだ それに意外と小麦粉包みでおなかが張る状態に陥る また最近ウエイトにも注意しなけりゃならなくな…

うむ。

■阿部勇樹は合わなくないだろか?それと駒野友一今の代表にはそぐわないと感じます。金崎が見たい。本日のカタール戦はモチベーション持たないよねプロとするなら魅せる試合をしないといけないとは思うがまぁ仕方ないか。が、テレビ局があまりに煽りすぎテレ…

ブログ溜め

■担当するサイトをまとめてアップ。

シーリー

■その呑み過ぎの中にその呑み比べの中に真実はあるのだろうか実益はあるのだろうか人は無駄に食べ物を飲み物を口にして無意識の運ぶだけではなくそこに深い意味と大いなる価値観の共有をすべく宴という素晴らしい会合を持っているのではないか特に日本民族は…

伝聞Night☆

■逃したものにとっては確かに有難いが完全にとある放送とある番組を文字に起こして文章としてまとめジャーナリズムよろしくネット上にブログもしくは記事として掲載する行為は如何なものかと思わせる実態は思うに公共放送を記しただけ取材ではない見聞録とし…

手段はどぅあれ。

■予選突破は素晴らしきこと也。 武士道精神を貫きたいところなのであろう。 長谷部選手の行為はいけてない間違っている残念ながら。 ファールは当然だとは思うが赤紙はすぐ出すべきでは? すぐ出さないのならそれはイエローだろ!!!???

落下事。

■引力というものが地球上には存在するので仕方がないのだが大抵物体は自分の手から離れ地上に落下する事態が発生すると落下した物体は儚くも破壊という現実に移行するものだが残念なのか幸いなのか全損するまでに至らない事は中途半端。

探索検索創作

■儚事。儚ゴト。憂事。憂ゴト。カテゴリー新ジャンル構築中。

はまーん

■新しいスタイルとかシステムとかって受け入れ理解されるまでに世間の常識なり個人の習慣なりがありかなり違和感と感じるらしくこれは自分も思うところはあるけれどそんなやさしい世間慣れしている人たちはこぞって自分の価値観や尺度に当てはめさせるが如く…