2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ体重は増えましたよ!(切)

■約一年半のこの日、眼科で貰っていた血流系の薬が一時終了となり、1日3回の薬のみがなくなった。ほっ!である。こんな生活している、やはり一日三食って結構大変なこと。なぜならば、朝が遅いもんで、ふつーに三食食べようとすると三食目が必ず夜中になり…

ボチボチ

■ボチボチとかそろそろとかユルユルな単語ばかり並ぶのもいい加減にしろッてかんじ。しかし、自分決定の〆切の物ってまとまりきれずにイカンイカンと思いつつ、ダラダラに時間が過ぎて行ってしまって収集が付かなくてこりゃまたイカン。流されつつ反省しつつ…

くだらなそーでおもしろ?

■AIR GUITAR PROとりあえず一時間位は遊べそう♪ エレキギターを持とう!ギターを弾こう!(なんじゃそりゃ?)デモ欲しいかも。

ふぁんさか前期大詰め

■第17節 ローナ目黒 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 5 DF 加地 亮 G大阪 6 DF 中澤 佑二 横浜FM 9 DF 蔵川 洋平 柏 4 DF 岩政 大樹 鹿島 7 MF 遠藤 保仁 G大阪 5 MF 野沢 拓也(C) 鹿島 2 MF 梅崎 司 大分 0 MF 安田 理大 G大阪 3 FW ウェズレイ 広島 7 FW 田中 達也 …

おバカなスカパーな午後…。

■午後の部 13:00 Ch.285スカイ・A sports+ ABCアワー 15:00 Ch.278日テレプラス&サイエンス 巨人の星二話連続 16:00 Ch.279MONDO21 きらきら80’松本伊代 16:30 Ch.724アニマックス アニマル横丁 17:00 Ch.721フジテレビ721 アイドリング!!! 17:30 Ch.…

ビリーは軍曹?

■ビリーズブートキャンプの名前、今日のテレビ番組だけでも3回聞いた。アイドリング!!!、明石家3チャンネル、となんだっけ?多分和田アキ子の個人授業2のルーガちゃんだったかな? ■エレピアンをロジックに収録してみた。真空管経由で。良い音かも?

歯科とかラジオとかアイドリング!!!とか

■約1年と半年、継続中であった歯科との付き合いが一応の収束を得た。思えば去年の正月に玄米のに混じっていた小石に左奥歯で闘いを挑み見事に玉砕してから。それをきっかけに騙し騙し使用していた親知らずを完全撤去してだの、軽い虫歯の治療だの、月一平均…

昨日のブログの反省

■ミランガに水道橋博士の番組があって、そこに武田邦彦博士が出演していてそれを観ていたら、ごみを分別しているのが馬鹿らしくなってきた。結局世の中(特に日本?)は利権だの天下りだの金金金なのね…。だまされやすいんだね〜環境問題って。しかしどちら…

だめだめ?

■昨日の雨とか見てるとここ東京?って思うことがある。近所のうわさでバナナが実っているらしい…。どーなの、きっと大丈夫じゃないんだろうな〜。 ■最近は青木裕子が気になる。とっても気になる。安田大サーカスの奥の細道毎週やらないかな〜。 ■少々壊れ気…

あたらしの出発

■金曜日に新・企みの相談会議をする。何となくでも角突合せ話し合いを持つとまだ具体的な事一切決まってはいないけれども、これからやるべき事が次々と見えてくるもんだ〜と! ■是面白です。因みにボクの結果は是。もの凄い褒められよう♪しかしホント短所が…

最近(また)思うこと。

■この一ヶ月〜二ヶ月で良く考える事なのだが、気持ちでお仕事をしたい!!!何の事? (美味い具合にオブラートに包めるかが問題だけど…)んん〜昨今近しいお人のお仕事のさばき方を、一歩引いて眺め考えると、ちょぃとばかしワンショットなお付き合いなものが…

自分中流行

■月〜木の15:00にスカパー地獄。今更、今だから巨人の星に見入っている。現在「大リーグボール」誕生の頃を放映中。嗚呼、花形満の生き方に憧れるorz ■ボクが苦手な事。 催促。 それもお金の。

良くもまぁ〜

■2曲目出来。良くもまぁ〜仕上がったもんだ。こんな時間になったけど。〆切は今日だっけど。規定数の2曲は上がったので良かった良かったぁ。久々に面白かった。しかし、アイデアが出てくるのが夜中の3時ってゆーのが治らない…。なんとかしたいもんだ。 ■みく…

よーやく

■一曲よーやくできた。アイドル好きなクセにメジャーコード系の楽曲が嫌いとユーより苦手。カデンツ部で何故か照れるのである。

赤葡萄byめいらく

■今、別件で作曲中なのだが、イマイチまだ乗り切れない…。 ■オンタイムではそんなに観てはいなかったけど、チャンネルNECOで石立鉄男アワーを熱心に観ていたので、最近のドラマの俳優さんとして感じていたかも。とても残念。後年の大映テレビの時のイメージ…

ブロードウェイ

■昨日に引き続き、人物ネットワークの構築の日となった。っとその前に中野ブロードウェイ探訪企画もあり、上に下に歩き回りそーゆー目的で来た訳では無いはずなのに思わず買ってしまった。思わずかってしまったもの。 ■ここんとこの一ヶ月間にちょっとした出…