2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応の上げ。

■昨年末からの教則本のお仕事一応の終了をみた。いろいろ基本を勉強した気がする。何にもしない素晴らしさを去年のバンドに並び改めて。さて、iCONのサポセンに電話しないと!!とエアコンの修理も。うきー!サポートセンター怒濤の日々作者: サポートオールス…

WAVESのサービス価格

■メモ アップグレード Gold Nativeへアップグレード Upgrade from Native Power Pack 定価:¥57,960 期間限定50% OFF!(28980) 1月中ね。

さて。

■散々っぱら文句いっとた件のラジオ番組が終わる。低価格なれど月に一定の金子がなだれ込んでいたモノが無くなるのは、どーすっかなーってところに、本職の楽曲制作で定期モノが来そうな気配。これは縁起が良さげ。個をある程度我慢すればいいかんじだし、今…

さて!!!

■今年も年またぎのお仕事は昨年に引き続きあったわけで、(去年はぷらね、今年は教則本)とうにお仕事は始めていたわけだが、昨夏からはじまったプロジェクトの開始が暗礁に。スケジュール変更を申し出られた。おいら、意外と飽きっぽいんだよ(・ω・)。実践7…

今年ほど…。

■年が明けたという実感の無い年は無いじゃないだろうか…。今日は8日。去年の仕事の結果が未知数なのも含め。 夢を見る。中学時代の同級生でソフト制作を司る会社の社長からの締め切り催促の夢。何故か、乗馬時にでる音。なんじゃそら?そんときおいらは何故…