2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その結束的な。

■このようなお仕事をしていると、スタッフのお誕生日に出くわす。結構フリー同士なので、気を遣いながらだったり、名前が沢山あるとその都度番組の都合で本当の誕生日と違うところで年に何回かある人もおられる。まぁ、そんな事が本題では無いのだが、そう、…

ミックスを。

■そろそろ、ミックスをしないといかんですな。唄の録りは3つ終わったんだよな。レコーディング/ミキシングの全知識 杉山勇司 著 本格派を目指すキミに! (「全知識」シリーズ)作者: 杉山勇司出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2004/11/25メディア…

試用品。

■ATOKがアプリ化したのを知って早速Macに入れて、最大10台まで使えるらしいんで、winのも入れてみてこの文章を書いてみている。しかし、Macからもwinからもアクセスしてメアド登録したんで、果たして登録はどうなってる?かな〜ってね。(なんか重たい気がし…

生演奏のみ。

■大人の社交場に再び。今度は先輩の(元)ギターリストも同行で。流石、ピロピロ〜ンとソロ弾きまくりで大喝采。ま、そんなもんだ。皆さん、演奏したい世代なんだよな。…と、30万のギブソンのアコギレコーディングで貸してもらっちゃおうかな〜。 水割り焼酎…

少しづつね。

■寒くなってまいりました。シンシン。(モンベル)mont-bell クリマプラス100 ジャケット Men's 1106438 BK ブラック M出版社/メーカー: mont-bell発売日: 2015/01/16メディア: ウェア&シューズ購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログを見る

なるほろ。

■特にアイドルになりたかったわけでもない。人前で話するのも苦手、ただ歌手になりたいがため…と。どっちがいいのかね〜?そのなりたいために近い業界で生きるための稼ぎを稼ぐのと、全く違うところでバイトのようなお仕事をするのと、ねぇ? と、そんな女の…