2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今期最後のファンサカ/渋谷迄

■渋谷迄(道玄坂上だけど)自転車で行く。 たぶん、往路は246で渋谷に向かう道が目黒川〜代官山の山道が楽であろうと踏んでいる。 帰路にキビシイと思っていた山手通りと目黒通りの大鳥神社の交差点から目黒消防署方面に かけての緩やかだけど長い坂が思った…

■前にコークおまけで手に入れた時計が壊れた。仕事部屋にはコンピュータを 立ち上げないと時計が無い!!眼の前に置きたいのでそこそこ格好がいい奴が欲しく 100均もなぁ〜と思い、電脳都市・秋葉原で検索したけれど、バッタ系が多かった。 んで、おされな街自…

レッズ!!

■盛り上げてくれますねぃ!3点差をつけて勝つ条件はキツイとは思うが、 ガンバ大阪踏ん張ってくれた!誰が組んだのかこの対戦表。作成した人は さぞほくそえんでいる事でしょう!最終節までもつれ込んだ優勝争い。 マ〜ベラス! とりあえず、来週末楽しみ。 …

うむぅ…。

■すっかり寒くなりました。昨年比(約)−8Kgになったセイか、 血圧が正常になったセイか知らんケド、身体が寒く感じる…。 ■やはり、自分が動かないと周りがは動かないという事ですなぁ。 そろそろやるかぁなぁ〜(意識朦朧?_?) ■16989

  インタービー!!

■海浜幕張に電車で行ったのは初めて!! アップルのブースがかっこよかったス。 ■突然!!ファンタジーサッカー 第31節予想。 GK 北野貴之(アルビレックス新潟) DF 服部公太 駒野友一(サンフレッチェ広島) 市川大祐(清水エスパルス) MF 野沢拓也(鹿島アントラ…

今時はぁ

■三ヶ所書いてるトコに全て書いているけど スタバが 慈恵大学の付属病院の中に開店したんだよ。 病院の中にスタバがあるって一種異様な風景って云ったら失礼だけど、なんかなぁ〜。 スーパーの中にある安っすい店舗と違う安っぽさが…。 ■白菜と干し椎茸と豚…

今日もチャリ漕ぎ。

■どの位歩くのと差があるのか判らないけれど、チャリ漕ぎが楽しくなってきてしまった。 本日は荏原町まで。約20分。意外と中原街道から洗足にかけての坂が厳しいんだよなぁ。 ■日記をふと振り返ると 禁煙始めて約1年経過したス!! 開始は11/09になっておった…

今年…。

■ってなんだかなぁ〜的な年。何やったって?結構最悪かもな。 地味に悩んでいてもつまらないのでココまでで。 ■今年も柿を収穫。世間様で言われていた通り、梅雨が長く夏の日照時間が短かかった 影響を受け、実は全体的に小ぶりですでにこの時期なのに下の枝…

サイクリング

■松嶋初音ちょっと気になる。ってまぁまぁ。 ■昨日に引き続きサイクリング話。 本日は自分の中でのリベンジ、渋谷に自転車で行く事、疲れずに…。 ウチは目黒の環七沿いなので、渋谷に行くにはまず、坂を下って行く。 まず山手通り(環六)に向けて緩やかに下…

今日強風

■歯科医院に新自転車で行く。買ったわけではなく頂きものだけど。 以前はMTBに乗っていたけどなんか疑問を感じていたので、折りたたみ自転車だけれど 普通の自転車。 夏にお仕事を一緒にさせていただいたエンジニアの方がロードタイプを乗っていて その頃か…

職内制作中

■音声ドラマを作成中な訳なのだが、今時はなんて呼べばイイのだろか? 映像が無いわけで音声のみのドラマ。きっとこの仕事を始めた頃は、ラジオドラマ。 (間違っても「君の名は」とかの昭和のスペシャルな時代の大作とは違う) ラジオパーソナリティー(主…

関わってるんで

■もうすぐ発売。きっとクレジットは大人の事情で無いと思うけれど アレンジ・ネタとインストパフォーマンス・ディレクションとボーカル ディレクションに関わっています。 ティアドロップ■先輩のお引越しのお手伝いで、久々に運動っぽい運動した。■15869