2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会話。

■久々にドトールでお茶。初めて!豆乳ラテ飲んだけれど、コリャいい!(って今更かいっ) ■まぁそこで、今後のミーティング!!!を行う。月曜は秋葉詣ぇかぁ!

さてさて。

■さぁ〜職内の納品終了。 ■PTの導入をちょいと真剣に考えている。(LEだけどね) ■新しい機材を買おうかなぁ〜って時の調べモノをする時って とても幸せな瞬間(とき)だわね〜。

まぁ〜なんとかなってる。

■本日は月一検診の日。なんともないす。とゆーか現状維持の横ばい。横ばいはいいことでしょ。腎臓は一回壊れたら再生はしていか無いそうで、なんだろ?食事なのか?まー数値が悪くならないように日々しましょ! 大幅に変わった事はタバコかの〜。改めて今日…

いいぜぇ〜

■満足のいったいい写真が撮れたんじゃないの?

今日真摯におもったこと…

■最近、相沢真紀が大変偉く感じる。自己の瓦解もなく、アイデンティティを見失うことなく見えるさま。尊敬に値する。(決して上から目線ではありません。あくまでも見習わなければと思う次第です)頑張れ!相沢真紀!!!(上田チャンネルやブログを見て)

別に人道主義者ではないが。

■兎角有名人の自殺報道はなんか滅入る。 ■生前の息吹が残るんだなぁ〜ブログは…。 ちと切なし。 合掌。

たまには接写で。

■人間業では造り出せないモノですな。たまには自然なものを!!!

自己弁護と自己反省。

■今までそれなりに守れた、恵まれた環境に居た事に感謝して、これからはもーちっと考えて活動しましょう! ■他人のプライドの高さは鼻に付く。(ヤナ奴 orz…) ハイ!orz ■職内なシーズン。これで、例のモノを手に入れることができるのか??? ガンバレ 俺!!!…

何をしたか?

■大したことをやっていないのぉ。 ■職内のファイル待ち。

もうすぐ

■目の前で運動会。頼むから、朝8時前の応援太鼓の練習だけはやめてくれ〜〜。地獄也。 ■柳原加奈子は以外に冷静。自意識過剰を自分で意識しているのは結構大人。見習う所はありますよ。 ■気持ち、場所、出来事。全ての入り口は、次の瞬間出口となる。 ■意見…

ひとまず完成。

■5/15日16日付近のブログの脳みそこねくり回して作っていた文章、ひとまずの完成(諦め?)をみる。Pからの、有難き言葉も貰い受け、まぁ良いのでは?一安心。 ■見逃していたぜ、この歩道橋。もーちょいと探さにゃなぁ。

魔導師ビビディ。

■雨の写真が撮れた!!! ■ジュビロ磐田 すごく低迷中。頑張ってくれ。J2ありえない。 ■ファンサカ、ボーナス入りで「47」 ありゃりゃ…前節あと5試合!? 残り平均114fpの結果を出さないと(無理でしょ--メ)降格確実ですな。やはり…

魔導師バビディ

■宇宙→科学→神話とくるんね。ドラゴンボール。 ■最近地上波番組が懐かしアワーのようになって、昭和の番組とか出来事か人物とかばかり追っているような番組ばかりな様な気がしてしょうがない。=つまらない、未来が無いねってことス。昭和を観たきゃスカパー…

今年はちゃんと実った!!!

■あとは、今週の台風が心配。ボトボト落ちると悲しいんだよね。 ■サザン無期限活動休止とな!!!(一応記録押さえで)凄いとは思う、でもそんなサザン好きではないケド(笑)

ファンサカ 中断期間

■あああぁあぁ〜。今回、川崎フロンターレ中心に張って、惨敗。これで、もー、イースタンリーグからの降格が決定的だろうなぁ。先節終了時で607fpで6377位。そして今節、暫定「31」 確実に降格だな…。先節はトップリーグに昇格するほどの予想率だったのにね〜。

アクション不足 だな

■脳みそこねくり回して回しているけどね〜。意味ある事を言葉で表現しようとする時に思ふ苦難。ああ〜焼肉喰いたい なんだかねぇ〜。 ■コンバット2 面白い!!!

ボキャブラリーが無いか

■思い知らされるぜ。バカだね〜 と来たもんだ。はぁぁぁ〜。 ■断る勇気。ありません。直接的には。苦手です。ですから相手方に「んじゃ、それは難しいね」といって貰うようにお膳立てしてゆく、策士です。はぁぁぁ〜。

flash!!!おぉぉ〜。

■プレゼンの為にFlash素材を探しまくって目がシバシバになってしもた。なかなか思いどーりにかなうもんは見つかるわけないよな…freeじゃ。もー寝よ。

つくりの一環で(?)

■音屋の癖して、散文詩を考えている。長ら〜く文やら文章の世界から遠のいていたので、頭ひねりこねくり回し中。しかし、改めて日本語難しい(英語知っているわけじゃないケド(笑))でも、面白い。綺麗な字面は綺麗な文章になる気がする。綺麗な譜面がいい…

ペリーヌ物語。

■最高!!!涙してしまった。何度観てもダメね。涙腺が緩むのは大抵、良かったねって結末のもの。別れたり、死んでしまったり系は嫌い。(しかし、バロンの鳴き声は3種類ぐらいしかないな←なんだそれ?)

スカパースカパースカパー

■昨日、パラボラアンテナの微調整を試みるが一向に改善しないモザイク状態。おかげでトルコグランプリ予選は完全にスルー。しまいにゃぁ〜パーフェクの方も映りまで最悪に。取り説、SONYのホームページなど見ると、樹木、電線などない所に設置。とある。そこ…

最近思ふこと。

■けっこう人様のブログを閲覧する方。有名人から知り合いから知らない人まで。そこで、世間の皆さんがパソコンで文章を書き投稿するブログで「ら」抜き動詞はもう半分あきらめているけど(関西言葉が多く知られ渡ったのが少し影響していると見た!)、それより…

なんなんだぁ?

■衛星軌道外れたんじゃね〜の〜?ッてゆーかウチだけ??どーもこの1週間くらいスカパーのスカイの方特に入力状況が断然悪い。フジテレビ系テレ朝ディズニーなど普段使うチャンネルが多いので物凄く頭にくるんですけど/(°ё°)\(`з´)

気付いた事。

■外食する時、ほとんど『鶏のから揚げ』定食を頼んでいる気がする。そんなに好きか?

初めてング!!!

■緊急地震速報!!!見たぜぇ。NHKで。 ■なぜか?スカイの方だけが不安定なんですケド…。721/739とかアニマックス/テレ朝チャンネルは不安定。でも、ディズニーチャンネルは平気なのはなぜ?TBSチャンネルも平気だな〜。

初鰹!!!食べたぜェ。

■数日前からスカパーの特定のチャンネルだけ写りが悪く超ストレス。なんなんだよ〜。何かの陰謀か(怒)

立夏。

■ウチで「さて、お仕事!」って云って始めると、最高、3台のディスクトップが起動する。「そろそろ、排気熱で室温が上がるなぁちょい暑いなぁ〜」って、悲しいかな、そんな風情で季節を感じる今日この頃orz。。。 ■今日、CDを整理していた。フト「あれ?あのC…

物欲大魔王。

■何処にも出掛けない…出掛けられない…。せめてもの反逆の画。 ■真ん中のものは…(?)未だ試されていない。果たして!!

外にも出ずに…。

■通常なお仕事モード中(・ω・#) ■Jリーグ混沌としてきて面白い。やはりACLは辛そう。グランパスも失速? ■でもそんな中でも小隊好き。伍長、曹長、兵長。合流(なんだかなぁ〜)

計画立てた。

■この週間にやるべき事を立てた。雨どい修理→終了。暖房&加湿器→収納終了。服飾類季節モノ切り替え→完了。 あとは、文章書きとADSL機材返品とまた少し職内作業ですな。 ■ソフトシンセ音源。兎にも角にも買うてやるぅぅぅ。 ■ホント!!!最近週に何本クイズ番…