2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TUTAYAで

■レビューかというより、備忘録のようなものをと考えていて、すっかり溜まってしまったのでメモ代わりにつらつら。●あの頃ペニーレインと 面白かった。青春恋愛としても音楽伝記(擬似)ものとしても楽しめた。あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフ…

ぶっちゃけブログ化?

■分割の支払いのまとめ書を無くしちゃったから、残金が幾らかなのかわからなくなっ。てしまったのだが、どうするか?多分、平成19年12月の時点で多分36.4ってなってたから、平成22年(だろ?今年)(しかし、日本ってお国はいざ書類となると年号になる。もう…

諺。

■金の切れ目は縁の切れ目。とはよく言ったもので、友人から金を借りるもんじゃないとつくづく。ああ、借りたあたしが悪いのは重々ですが、キチンと企業に勤めていらっしゃるあなたがキツイだったらフリーなあたしなんかはもっと辛いんですがねぇ〜。ご家庭を…

やや!

■すんなり、os9時代のlogicから、logicProにファイルがコンバートが出来ないのね。 今しか、出来ないとするなら!と向きあっていられるであろう今週にいじってみようと、竹山digも聞かずに作業中。カンニング竹山単独ライブ 「放送禁止」 [DVD]出版社/メーカ…

最近の…

■まぁHS社の動向を心配しつつ、N越クンと連絡をとってみる。 果たして、こうゆうのは虫の知らせかはたまた単なる偶然なのか、彼んとこの業務形態やらスタジオやらの刷新をするというではないか。どうだろう、いろいろ変えてみる頃なのかもしれない?OSも変え…

秘密裏。

■ソフトウェア業界もさすがにキビシくなってきたのか? 今やメモ書きも何処に書いたから忘れてしまうので、ある程度隠語でブログに記したのが賢そうなのでここに。 20日締月末の法則が8月から変わる。一ヶ月後翌5日に。8月末に入る予定のものが10/05に5.2K …