まじかれなひょん

■mouseのXP機のインストーラーなんちゃらが逝かれているらしく、細々とアップデート出来ずに、その影響で新win機への移行が大幅に遅れている。なんかヤバイのう。新しいおもちゃを買ったというのに、ワクワクせん-_-#なぜ?こうなんか、仕方なく感満載なのだ。しかし、Macproの新型は気になるんだー。でも面倒くさいんだろなーいろいろ。とほほ。そうそう、いい歳こいた同級生が(同級生ということならおいらもいい歳なんだのぅ)迷惑詐欺メールでみんなに伺いメール出しまくって、それを機に「やるか!同窓会!」って軽く盛り上がっているっぽい。むー、毒男はつまらんなのだよなー、自業自得だが。とゆーか、「俺は君らと違う」という厨二病なのでダメダメです。←

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]