2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔からよく行ってる「志ばた」にもりそばを食べに。 毎度感じるけど、フロアのオバちゃん嫌い。愛想がなさ過ぎ…。 一度ならずともお店の人とはかけ離れた返答をする。 ともあれ、お蕎麦。 そば湯はおいしい。蕎麦はここが いっちゃんいいかな。 つゆは「大菊…

昨日から何故か?もりそばを求め近所の蕎麦屋さんを探索している。 ウチの近所には何件蕎麦屋さんがあるのだろう?何故か全件踏破してみたい。 しかし、おおもりを食べているのだけど「大菊」では¥630- 「しなの」では¥730- んん〜立ち食いではない蕎麦屋にわ…

ふ〜む

思えばもうすぐ年末です。仕事すっか…。(オイオイ) Jリーグも大詰め。ガンバどう?なんだろ?

未だに

最近IMEがなんか不調でアプリやらこのページが飛びまくり。 もう直し方さっぱりわからなくて、暫く放っておいたけど、あまりに 腹立たしかったので、ごちゃごちゃ探しまくりこの度、修復にやっと たどり着いたみたい。 忘れちゃまためんどーなので備忘録とし…

なんだかぁ

禁煙を、今月9日から試行しているわけだが、悔しいかな 精神的苦痛(あ〜煙が吸いたいっ)って欲求以外は、体調が 良好になっているみたい…。いくら横になってても頭が痛く ならなかったり、朝「パッ」と目覚めがいいとか、部屋や、髪の毛 やら、服やら臭く…

冬支度

ストーブ出した。

意外や意外

なんか続いている。何となく夏辺りから節煙をしていたのだが、 先週の吐血騒ぎから約一週間、怖いので完全禁煙に挑戦している。 直接身体に煙を吸い込んでいないのは、先週の水曜日から。今日まで いけてる自分に今のところビックリである。

やはりね。

完敗です・・・。そりゃぁ当たり前なのですがって何が? 知り合いの大御所と呼ばれている御人に『lilas』の楽曲を ひょんな事から、Mixをしていただくことになった。3曲。 その御人のスタジオの空き時間を利用してやっていただいた。 何が違うってまずは当然「…

果たして…

もう血は見たくは無いので、ニコレットを購入してみる。 最初はピリッとする。 なかなかまあまあそこそこ煙の代わりになるかな?ってなかんじ。 果てさて何日もつものかぁ〜。

感謝感謝

友人からお見舞いメール頂く。ありがとうです。 まだしばらく げほげほ 出てしまいます。きっと大人しくしていると 良いであろうに。 変な安心感で過ごしてしまうと 咳が出る…。 キッカケは 煙 のようで…。 一度喉奥が切れる(破裂?)2〜3時間血祭り状態…。…

ギョッ!

咳をした。喉の奥がヌルッとした。 「ペッ!」 ギョギョ? 赤いではないか…。(沖田総氏??古っ) 吐血??? でも待てよ。どっこも痛くね〜ぞ???微熱も無さそーだし…。 流石に病院嫌いの私めでも午後、検診に行ってきた。 喉の奥若干の痛みを信じ…。 問診、触診…

追加で一本!!

ん〜どうやらCDドラマ編集一本追加が出るらしい…。 簡単なものならいいが… (っていじくっていたら3時くらいに終了の目処付く!!ラッキー!!) 地上波で「スウィングガールズ」やってた。

CDドラマ編集、終了。そこそこに時間をかけてしまった。 意外にいや案外好きなのか?この仕事。正直プラグイン使うようになって 面白いし楽しいのは事実です。 まぁ〜オープン・リールの8trの時代からこんな事やっていたなぁ(古っ) その頃に比ぶれば千倍…

虎ノ門

もしかしたら歩くのは生まれて初めての街かもしれない?? 車では良く通るのに…。 某所にて、パペットマペット氏と遭遇。あのカッコだった。 プロだな!! 非常に背が高い…。