2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

移動の日々。

■またもガラガラ。 ■3年前の12月 リゾート暮らし体験の年 大晦日恒例だったご近所ダチ家 年越宴会の参加を見送ってから 代わりの年越企画を 親戚のお家での年越となった。 昨年からは、コリン星近所。 今時にしては情報網が不便な地。 新聞と民放はニッポン…

むむ!やはり!!!

■泊り込み大忘年会の明け。 ■記事は12/30の件だけど このブログを書いている日付は 昨年(2008年)の1/12。 正月明け、仕事始めは つい、この頃の日付に なっている…。

今年の大宴会の図

■毎年恒例泊り込み大宴会。 豆乳鍋であった。一泊して呑みまくり。 胃が疲れ申したぁぁ。 ■今年もありがとうございました(´・ω・`)ノシ来年もよろしゅう頼みます。

テレビに…。

■最近気づいたこと。 テレ朝の番組、 なんかあざといと感ずる。 たまたま見た キャラキング。 この続きは携帯サイトで…。 さっきやってた 矢口真里とかでてた抽選番組も。 参加は携帯サイトでって。 テレビ局が Q2化してる。 で、 12チャンネルでも 「続きは…

結局〜

■新宿ヨドバシに行った。 ジャンパープラグ作戦駄目で 外付けのHDDにする。 しかし、フォーマットに 3時間以上かかった(´・ω・`)シ

じゃんぱーぷらぐ

■SATA2のHDDは ちょい古マザボには 転送速度の面で合わず。 だから、思い立って 25日にPCデポいったら (小)のプラグだけ売り切れで 翌26日に 秋葉原ヨドバシに買いに。 ■んで、帰りに旗の台のくるくるで 今年の打ち上げ会を開催ング!!!

何やってるのか?

■と思えば PCのプチ改造。 1TBのSATATのHDDを 取り付けようとしてる。 でも 微妙にマザボーが 古くて ちょいと苦労中。

なんだか

■大きな枠で報道されている。 人間いつ死んじゃうかわかんない。 困っちゃうね〜。 そ〜いや〜おいらも 3年前に 若干死にかけてるもんな。 Doctorに云わせれば。 ■ギルガメシュ 合掌。

■忘れてる…。 ん?煮豚作った。 (んだろう。)

散髪の日々。

■髪切った?

大井町。

■阪急のビルが無くなったんだねィ。 ■プリンターのインクを買いついでに アトレビルの中のユニクロで ダウンを買ったのであった。

おおおぉ。

■ちゃんと寝て しっかり食べて 薬飲んだら 3日で(;゚д゚)ァ.... 風邪は治ったゼェ。 (メ・ん・)

咳でた!熱出た!

■風邪ひいたもよう。(´・ω・`)シ 仕事一息着くとこ〜だもの。 寝る。 (,,-Д-)人(´ー`*)はら〜

残留決定!!!

■ひとまず安心。 来シーズンの監督は 誰に? 名波君 お疲れさまデシタ。 m( __ __ )m

騙し騙され〜♪

■クライアント様に 「何時までの〆切です?」って 聞かずに作業していたら とうとう 「月曜に大クライアントに渡したい」 って 伝えられてしまいました。 たぶん、 24時間作業になるのでしょう…。 (´・ω・`)

千葉に

■千葉コリン星近所に。 でも明け方まで 作業漬けだったんで 2時間睡眠で行く。 ちょい辛す。 ■向こうの カインズホームで 叩き売りの 自然石を購入。 スピーカーの下に引く為に。 しかし 重くてウチまで 持って帰らず。 ヽ(ヽ・∀・)?

冬麗

■秋葉原に行って 内蔵HDDと外付けHDDを 買い求めに。 で、 昼は秋葉で 辛い刀削麺(旨い旨い旨い) そんでもって 夜は旗の台で サッポロのドライが 置いてある くるくる廻る寿司屋にて 宴後ですな。 スミイカ旨し!!!(´・ω・`)

この日曜…。

■きっとお仕事三昧? 記憶が跳んでる??? ゚ー゚)ノ

Jリーグも終わり

■リーグのシーズンが終わると ああぁ今年も終わるんだなぁ〜と 思えるようになってきたス。 しかし、ジュビロ磐田 頼む!下行かないでくれぇぇ(;´Д`)(;´Д`) 踏ん張っておくれ〜 ■今日は 仕事をしながら 眠かった。 ひたすら 眠かった。 ああ 眠い。眠い。…

ホンダのF1撤退

■F1からホンダが 撤退する事が 発表された。 この世界不況の中 来期グリッドには 何台のF1マシンが 並ぶのだろうか? もう モータースポーツは 衰退するだけなのか? エコマシーン耐久なんてのは つまらないんだヽ(`Д´)ノ

一日の

■徹夜して〜 都心に出向き 編集仕事を少しして 人を向かい入れ ポッドキャスト作り 深夜飯に行く。 なかなか 忙しい壱日だった とさ。

月壱都心探訪。

■本日は睡眠3時間足らずで 月壱検診へ。 恒例(自分) 愛宕山神社参拝。 変な天気な本日 少々汗がにじむ。 ■帰りは虎ノ門経由で 渋谷へ。 2GのUSBメモリが ¥1280-になっている。 安すぎだろっ。 (既に世の中標準は4Gみたい ボクんちはG4があるんで2G選択)

めげたス

■Protools企画 ちょっとワカラナイコトだらけで 今回は ちょっと諦めムード。 で、ただ今 Macにコピー中(´・ω・`) ム〜 ショートカットがわからないで 苛つく…。

先日からの

■Webラジオ編集の仕事で そ〜だ!編集ソフトを Protoolsでやってみるか? と、今、思ってる。 今朝、一日分を 通常使用のLogicで 終わらせてから クライアント様が ごちゃごちゃしていて そこそこ時間がありそう だから まぁこの際時間掛けて みましょか?っ…