2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そ〜いえば

退院してから3ヶ月後の定期内科検診。 無事何も滞り無く褒められる。物凄く気を付けていた1月に比べれば、 食塩量が、4.5グラムが6グラムになってしもうた。一般に考えれば、 凄く頑張ってる!と云われたが、そろそろ外に出るとふらふらと飯屋に 吸い込まれ…

歯も痛てぇ〜

もう3年以上騙しに騙してほうっておいた『親不知』を いよいよ抜くことにした。 昨日ご飯の中に混入していた小石をバリッッとばかりに噛んだら 右奥歯が「パキッ」と音がしてからモノが当たると激痛が走るので 久々に近所の大学病院系歯科に出向いた時に「…

ちょっと反省ですな。

Yahooのファンタジーサッカー始めて今年で3年になった。 で、minitotoが新発売になったところでネットバンクを開設し 参入を果たす。 が、さっぱり当たらん。情報集めるも混乱するのみ。 サッカーセットには入ってないけどTBSチャンネルではそこそこ Jの試…

最近の深夜では

ラジオを昔並に良く聞く。 唐突だけれど、 本谷有希子 の声のファンになった。 舞台など一切拝見した事はないのですけど、声が好きですねぃ。 おいらの中で 声 は女性を好きなるときの 重要なファクターなのです。(アホアホです…) でも知ったのは入院した…

昨年に引き続き…

小・中学校時代のスイミングスクールの同窓会があった。 仕事(MIXの)真っ最中だったんで結構行くのが億劫だったわりに結局 行ったらすっかり楽しんでしまいました。 それでもってその後もひとつの中学時代のプレ同窓会もあって、そっちにも 顔を出す。血圧…

なんとなく過ぎるね〜ぃ

さほど何?やってるってワケでもないつもりだが、日が進む…。 ああ〜後悔するわけではないけど、キチンと最近やっていることといえば、 深夜番組のラジオを良く聞いていること(なにそれ?) と、いろんな打ち合わせに出向いている。何がどう進行するのか…な…

夜は雨 大雨?

昨夜は今日を楽にするためおらにとってはちょいと夜更かし。 職内のドラマの納品も無事済み、週末に発表のmixの準備に移る。 次の仕事に移るのはいいがスパッと移れない自分がダメダメです…。 久しぶりにtoto購入。miniに初挑戦だぁ。

む〜

少々のやる気が出ない…。如何ともしがたいが…。 仕事はこなしてるけど、朝起きるのが出来ましぇん!! 何時になったら慣れるものなのか…。9時半頃起床はするのだけど、再び 布団の餌食になってしまうぅぅ。 最近不動産屋がやたら五月蝿い!!訴えることとか出来…

もね

Jリーグ始まった。先週からだけどジュビロが今年は良くないな。 福西は欠場だし、ファンサカでジュビロの選手はずしたし、今のレッズに 勝てるわけ無いと思える。 F1も開幕。予選が退屈にならない(?)よーにまた変わった。 仕事しながら見てたので良く判…

その他も

そこそこいろんな事は進行している(…つもり) おらが止まっていても、時間は進むし、世の中は廻るものだ。嫌なもんだ。 本日は『lilas』の唄録りをした。そろそろ新曲を書かないとストックが 切れるだ。なんとなく新曲を書くのに腰が引けてる。(実に…弱気…

昨今の流行に載り…

今 配信に音源を提供しますか?的な話しが来ている。 中心的に活動している『唄モノ「lilas」』ではなく、ちょっと昔 遊び半分で作っていたFusion曲。 さぁ〜どうなることやら??

血圧って自覚症状がほとんど無いからタチが悪い。自分の場合眼が おかしくなったって事で気づいたけれど、それが無かったらちょっと 大変なことになっていたかも? ともかく腎臓がそこそこ元通りの健康にもどっているみたいで良かった と思ってる。 ヘタすっ…

澁谷に

ふらふらっと出歩く。 久々にHMVに 購入CDを公開。試聴して一曲目を聴いて買った割には当たり!! 自分はハウスが好きなのか??あと二枚は後日にまわす。

お初!!

とりあえず メガネ 作ってみました。生まれて初めて。 コレを書いているのは実に3/7 メガネ作ってからは3日経過。 初めがね作ったのはオリジナルフレームとかで、安価でメガネが 作れる澁谷のお店。とりあえずいいッかと思い一つつくったけど、 キチンとし…