2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後から書いてみる。

■2011年自分の中では転機となったわけで、やはり3.11の件で考え方を構築し直し。夏に出会いがあり、傷ついた過去を持つ女性ボーカルプロデュースの復活を果たしたわけだ。まぁね、さてどうなるか?来年。 お世話になった方々大変ありがとうございました。来…

お誕生日もスルー

■寂しい誕生日をここ何年も過ごしてますな(哀)ここ近年はスタジオ制作中のサプライズが懐かしいZ。 さてと、世の中年末進行で唄制作もちょっと停滞中。でも、今年唄制作活動復活で久々の再会からご一緒してる元マネージャでアーティスト育成の雄が「忙しく…

男なんて馬鹿なんで。

■経験則がものを言うのだが、結局自分のやりたいことの手段を持ち得ないものが、表現手段を委ねる場合、どーしても実現したいがために一生懸命お願いするしかないわけで、しかし、お願いするにもその相手にも人格も知能もあって、結局、自分の思う通りにも事…

ATOKの月会員。

■パスポートだっけ?登録、購入したった。ここまで出来る!ATOK2011技ありテクニック集作者: 井上健語,ジャムハウス出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2011/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る

師走だし。

■師走って先生だと思ってたらお坊さんなのね〜とか杉田玄白の言葉のもじりとか結構説があるのね〜と、 そんな、うんちくはさておき。その年末の音楽パーティーでバンドのお助けをしてるんだけど、プロになれなかった人の理由が分かった気がする。やはり、そ…