2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

■FUKUSHIMAの状態は依然…な状況です。 んなところで、打ち合わせも済み舞台の楽曲を久しぶりに手がけることとなったけれど、正直制作費はキビシイ。しかし、アイドルのジュニアが沢山出演する最近で云うところの公演的舞台なので今後は楽しみではある。いろ…

少々…

■通常の仕事に漫然としていた2011の春、戦後最大の事件。なんとも言えない事態になってしまった。不謹慎にも、ある程度大きな天災で壊されたら街の開発が進むなんて12日の朝には、言ってたような。したら、この事態。でも、昨年頃からエンターテイメント的な…

直ちに…。

■今年の裏流行語大賞な言葉になるでしょうけどw 。大きな疾患等々にはならなかったみたいだ。しかし、今度、先生の先生が面倒診るか?と進言されたけど、御成門近辺を月に2度ほどぶらつくのが好きなんだよな〜。新担当医とソリが合わなかったら考えよっと。…

身体に良くない…と思われ。

■久しぶりに舞台の音をやることになりそうなのだが、ここは在庫一掃整理をしたいところ。過去物をゴリ押しできると嬉しいかもしれん。探さねばいろいろ。Reborn/桜(期間限定)アーティスト: arp,大宮あん朱,権藤知彦,榎本英彦,鈴木光人,CMJK,岸利至,沢田完,濱…

ミーハー。

■う〜ん、微妙。結局売れない方の代表格で、その看板を持ってドサ回りなんじゃないのかね〜。メインは、メインの地域にね…。でも、そんなモンでも腐っても鯛です。いえ、決してやっかみではございません。なんとなく、本道ではない様に感じてしまうだけでご…

母上も

■明日退院。精密検査の先は来週の予定。適当夕食時間が良かったんだけど、また元に戻さねば。完全版 コレステロール・中性脂肪を下げるおいしいバランス献立 (主婦の友新実用BOOKS)作者: 金沢良枝,主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2004/08/01…

捨てる神ありゃ

■拾う神アルって感じで唄もののお誘い。しかし、今は何を聞けば?SISTERS【初回限定盤A】アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る【特典…

しかしかかし細川たかし

■かつてカードを使用しまくってたときは毎月27日に気が重かった。今は5日。今はそんなに借財はないものの相変わらずなんか気が重い。 高度成長期時代の子供としては、ひたすら経済が日本が成長・発展していくことだけが正しいとされた教育を影響をテレビや新…

気が付けば

■10年くらいGW楽しんでない。サイテーだな…。ふっ。おひとりさま作者: 岩下久美子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (12件) を見る