2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

って

■イージードラマーの新ネタ凄い楽しみなんですけど。■ソフトバンク社の携帯の事を書いていたんだんけんど、書いている途中に PCがでスッ飛んだので、忘れまった。多分、同社間通話無料みたいなサービスは 結局高いんじゃ?ってな事だったんとおもぅょ…。 ■TR…

2本立て

■思わず観ちゃった悪魔の手毬唄あらためて観たのだけれど市川崑作品って、やはり 凄い。面白い。横溝正史原作の金田一耕助シリーズといえば犬神家の一族だと決めつけ ていたで、公開当時は観ていなかった。1977年度ロードショーだからほぼ30年前の作品。 …

尺度の話

■S○APの中井君(故意)の知能程度が結構テレビ制作の基準になってる気がする。 ブラックバラエティー、笑って…見ていてそう思うかも。彼が判っているのならば すんごい事だけど、その片鱗が見られないとこ。けっこう馬鹿にされ茶化されてい る企画が多い気が…

あまり…。

■自分基準の尺度の中では悪い方に判断を下すことはしない。したくない。 ってゆーのをいつまでも、心がけていたい。評論家には興味ないから…。 イイトコだけ見て行こうよ。決していい子な「発言」ではないつもり。■ライバル心を持つ事、人と自分を比ぶること…

役者魂!

■藤田まことの演技が池乃めだか師匠とダブって見えるのは私だけ?■イマイチ君塚良一脚本のひねり具合が伝わらないようで残念…。 今期の改編で主要役者の平均年齢がますます若くなる傾向になっている中、 比較的安定した良質の役者と呼んでイイ人揃いで構成さ…

嵐は去りけり…。

■甘いなぁ〜自分。(図☆) 理解しました。はぁ〜ぁ。 まぁ無事なんで心入れ替え行きませうぅぅぅ。 教訓。大人のマナー(?) 人前での計算作業は控えましょうね(特に○)誰かしらに見られちゃうもんだよ。■ジェフが負けるとは…。 ファンサカ今期最低点。ど…

■人間関係での悩みなどそう大した事では無いとタカをくくっていたかもしれない。 そう考えるとダサダサだね。 例えば進行上。きっと、仕切りの自分が独りよがりに楽しくなっていって、そんで もって、きっと途中変更とか手続きとか面倒くさいって大人らしか…

■まだまだ進んでいないねぇ〜。 観たいテレビばかりでダメダメです。 24 シーズン2「FOX」 トリック シーズン3「日本映画専門チャンネル」 観てしまうのよなぁ…。

混沌

■mixiが混沌としてますなぁ〜。 昨日読めていた日記を運営側が警告なしに削除したそうなぁ。まぁ削除されるような内容だったけどね。 (九州の中学生の元担任教師の実名やら個人情報 ホンモノかどうかは詳細不明) しかし、そんな記載ができるようなサイトだ…

■ドクターコトーのスペシャルの前編の再放送を夕方放映していた。 ハマって泣けてしまうドラマのひとつだなぁ。 通常放映は721でも何度も再放送していた度観てしまっていたかも。 希望はひとつ。北の国化しないでくれればいいなぁ〜。 日曜日に探したら後編…

Winもかぁ〜。

XPにしなきゃいけないなぁ。 もう、メイプルストーリーも出来なくなったゼ…。 OSが進むのは便利だけどフォーマット変えれって?はぁぁぁ〜中村憲剛 面白いねぃ。

『lilas』の打ちあげ開催!! 月島で開催!! 素晴らしき極上の料理を味わえるお店を堪能!! いやぁ〜モツ煮も穴子の刺身もうんまかった!! 仕上げは普通に終了。なにせスタートが17時だったもんで。素晴らしきかな、ギターリストが帰りに…。 この時間 蒲田に生…

初めての街

そこは横濱。何が?お酒を呑みに行った事が。 市内に川があり(綺麗とはいえないけど)いい感じです。 お江戸(城南ね)を流れる川にはほぼ蓋があり風情が無い。 蓋がなくとも水が少ない。 良い街ですなぁ〜横濱。

昨夜

ふと閃いた事が…。 少し考えて動いてみよか的な気分になっている…かな。

今年せっかくG4にしたのに…。 VSTの新しいの使いたいよ〜病に掛かりそう。 Peakも本来の使い方し始めると とても面白いソフトですなぁ。(今更?)

人間同じ粗相を何度繰り返すと気が済むのであろう…。 失敗を失敗として自分で認める基準が人それぞれによって違うんだろうなぁ〜♪ そりゃ〜自分でそれが失敗と思わない人間もいることは確か。その基準が、偏差値とかに表されていないのが現状。 関わっている…

むぅぅ 反省

やはり呑み過ぎたか? F1上海GP まどろみつつ観戦となってしもた。 クリエイターは何処まで時代に迎合すべきだろう?などと、フト考える時もある。 心配するほど凄かないけどね →自分。