しばらくですねぃ

 心配していたほどビビる訳もなく曲作りできた。
書き始めるまでは「できるかな?」状態。
昨年の12月中旬からサボっていてココに来て久しぶり。
まぁ〜、サテ作ろうと思ってから実行に移すまで時間が掛かってしまうのだ。
ギター弾いたり、ネットみたり、テレビを熟観したりとなかなか始められない。
昔っからケツに火がつかないとダメダメで、結局取り掛かったのは〆切の二日前
(課題は二曲であった)からのスタート…。
今回は、アレンジが無いので時間をかけないで済む。
おまけにコンペであるからハーフでいいしね。
正直アレンジの方が時間が掛かる。
コードの見直しやら対旋律やらリズムの構築やら音色選びやら…。
お仕事は一杯!!
今は懸案が山積しているので親方の方も緩い〆切になっていたので明日で良さげでした。