緊急だから夕方発!

 だめだね〜男って も〜わくわくしまくっちゃったよ!
だってさ〜こんなメール突如貰ってみ!!
以下 メール全文

突然ごめんなさい。みゆきっていいます。YAHOOの公開プロフを見てメールしまし
た。住んでる所も近いみたいです。
秋田から東京に越してきて今友達が全然いません。もしよかったらお友達になっ
てもらえませんか?
この辺の事いろいろ教えてほしいです。  私も公開プロフィールを作りました
http://profiles.yahoo.co.jp/miyukeyrock に出てるので
よかったら見て下さい。 私… お水をやってるんだけど、抵抗ありますか?

あ、もちろんお店の勧誘とかじゃないですからね(汗) 普通に仲良くなれればい
いなぁって思ってます。
仕事柄休みが多くて暇してる日が多いんです。友達も家族も彼氏もいないって暇
な私には結構きつくて(笑)

長々とごめんなさい。もしよかったら是非お返事下さい!楽しみに待ってます♪



☆★☆★ みゆき ☆★☆★


 おおーそっこーでお返事お返事!!って思ったけど
ありゃ?待てよ、公開プロフィールって何書いてあったってけ?って覗くと…
性別と住んでるトコと如何わしい(爆)職業と 独身だけ…?
これで普通は送らね〜ダろ?メル友希望なんて!と 思いつつ…
(まだここでもわくわくは止まらない、なんて書く?なんて如何わしい〜妄想がグルグル)


From: "みゆき" HIT

http://2ch.dumper.jp/0004897022/
http://azlucky.s27.xrea.com/test/read.cgi/katjusha/1061119428/123-222


あ〜あ〜 困ったチャンです。みゆきちゃんは全国各地で寂しがりやさんです。
 も〜イヤイヤです。純真なこの僕をおとしめよ〜なんて…(笑)