logic_muse2005-04-06


 本日の作業予定は昨日録ったさのGのパートをAudio化する予定だった
…けど、明日に回す(はめに)なんか、MIDIパートの整理をしてしまう。


 スカパーで毎週欠かさず観ずには居られない番組が増えてきて困る。
水曜日は結構集中していて、スペシャスペ中とか、サードウォッチとか、テッペンとか…。
またまた困った事に、スパイ大作戦が再び再放送され始めた。これが朝5時から。
なんとまぁ〜微妙な時間帯からのスタート。ダンディー2の放送も始まったけれど、
これまた18:00〜と曖昧な時間。3時〜5時でやってくれると助かるのにぃなぁ。
(どんな生活時間帯なんだ)


 なぜか知らねど、たまに何の拍子か夢に女性芸能人が出てくることがある。
なにも自然体でいればなんでもないけれど、ちょとHOT!な幻想を受けたりすると、
目が覚めたと同時に何か気になる存在になっている…。(馬鹿もんです。単細胞です)
今日もまったくNoマークの元アイドルが出現した。ヤバイ気になる…。
(書けない位チョッと恥ずかしい人である)