終了報告。

 今、CD-Rを焼いている。29時である。
渡すのは明日の夜なのだけれども今やっている。(←明日昼間サボりたいだけ)

 
 正直今回は終わらないかと思った。
昨夜(朝だけど…)一曲目を終了させたのが7時。それから風呂入って
一応「エンジン」の最終話(プライドん時みたいにF1だぁ!みたいだったら
腹たったと思うけど、ツーリンガーとかル・マンとかの方が良かったのでは?)
観て、寝た。起きたのは13時。起きたら自分がスライムのようにベタベタだった。

それは兎も角、「It'not Easy(仮)」の方は2mixオケのミックスだったから
比較的諦めの着くボーカルのみ重点を置いた作業だけれど、本日のもう一曲
「Dead of Winter ver5(仮)」は調子に乗ってケッコウ壮大なバラッドに
しちゃったのでたいへんであった。

 ボーカルセレクトが14時から結局バランス取りつつ、なんだかんだで22時くらい
まで、親方様と『lilas』が来るまでかかってしまった!

 いやぁ〜よく終わったもんだとチョッと関心。

 でもやっぱりちょっと音が湿ってる気がするよやっぱり…。