ウチリハ

 ライブの準備でウチリハ(自宅でリハーサル)を行なう。
かつて大学の頃に生協のオーディオフェアーって奴で買ったコンポーネント
TRIOのスピーカーをPAとみなし、大雨が降っている時間中やっていた。
…かなりでかい音で…。なかなか出来るんもんだぁ。


 ライブのオケの準備に手間取っている訳ではないが…時間掛かっている。
やりゃ〜終わるのはわかっちゃいるけど…ってとこだ。(なんだかな〜)

 
 夏のクールのドラマが次々初回を迎えているわけだが、野球中継の為に
大変な事になっていて困る。今やアンチ野球野郎になっているので、もの凄くイヤ!
も〜いいかげん「みんなの野球」ではなくなっている時代だから生で中継するの
やめましょうよ!!広島戦なんて誰が見るんだ??
交流戦。最初は楽しかったけど一杯あるから結局飽きたし…、楽天騒ぎも今年限りでしょ。
サッカーは日本もそこそこ強くなってきてW杯にもそろそろ出るまではいけるよ〜になって
きたし、オリンピックプログラムからも外されたし、いよいよってかんじでしょ!
も〜全試合地上波で流すこたぁ〜無いって感じ。夜中やるとかBSとかスカパーで
お願いしますよ!