サボり癖がヌケね〜

 今日、友人に誘われ久々にお金払って(ヤな感じ…)プロのライブに出かける。
エイミー・マン Aimee Mann 女性のアーティスト。視聴とかFM程度で知っていたお人。
年齢的にはもうベテランの域。しかし、とっても美人だった。金髪!!(←アホ)
ジャンル的にはアメリカンなカントリーっぽいロックになるのかな?
シェリル・クロー、アラニス・モリセット、アンバー・リン的な感じ。
ギター、ベース、ドラム、キーボード。そして本人がエレキとアコギのギターと
ベイシックなロックバンド編成で、本場もんの演奏だったのそれも興味深く面白かった。
会場がリキッドルームだったので、結構間近な演奏を楽しめた。
ドラムがピーター・アスキンみたいで印象的だった。素敵な唄うドラム!!
そんなドラムが大好き。