G4導入に付きこの土日は引越しに明け暮れる。
G3からの素直な移行なので高スペックなもんではなく、
マシン速度の表記的には450MHz…。
今日、この時点でOS×にする事ができましぇん(泣)なぜなら、
LOGICのアップデートができないから…。プラグインエフェクター
必要だけどシンセには今のトコ今日も無いんだよな〜。
だから、パック別販売無いかね〜。
とりあえず、HD移動して、メモリ移動して、PCIバスのUSB拡張ボードと
ビデオカード移動して、各機材を繋げて確認…。
システムが新しくなるのは喜ばしい事なのだけれど、再構築組み立て直す
作業が面倒…。眼が年初めのまんまだったら、超凹んでいたな。多少なり
とも復活したのは喜ばしいこと也。
 

 日曜は部屋の掃除も兼ねUnitorの設置。
実はコレが大騒ぎであった。MIDI機材の裏側に廻るのには車庫からし
行けず、車庫には去年から動かないセドリックが止まっている。
車を乗り越えパッチを組みなおした。


 でも今日月曜日 通線実験を行っていない。怖いから〜(笑)
月末〆切のCDドラマ編集の制作に逃げるとする。


 あとは、DATの設置(事務所から借りてきちゃった♪)
プリンターの設置だが…。動くんでしょうか?(これも貰いもの…。)