新機材導入は嬉しい反面、旧システムからの引越し
(今回は当分この機(OS=Me)は暫く維持)が、泣きそうなほど大変。
新・Win機はAcid使用機専用にするのだけれど、最初の頃って何にも考えて
ないんで、いい加減なFolder名付けていたりしているのが悔しい。
古いデータも残さず再現したいから。
 秘密兵器<IDE→USBに変換>をお友達に借りたのだけれど、巧く作動して
くれなくて、一からCDコピーをすることに。
フリーソフトでFolderの中身をhtmlに書き出してくれるソフトを紹介してもらいし
活用!!
 しっかし木曜日からソフトやらドライバーやらをインストール、置き場の確保
なんかして、今日の時点で未だ完結していない状態…。

 昼間は暑いんですが台風が来るって?もうお盆だ残暑だぁ〜ね。