9月の『lilas』のライブに向けてインストメンバーが集合。この面子で顔合わせは久々。
なんかホッとする良い面構え&尊敬すべき腕前をお持ちな実にま−べらすなお歴々揃い。
良い。物凄くお任せに近いお願いをしてしまう。甘えすぎでしょって突っ込みが入るくらい。
こちトラとても緊張するけれどね。(元来プレイヤーとしてはダメダメなのもんで…(爆))

 と、重なっている。なんだかんだで明日別ユニットでレコーディング。
バンドで久々に生ドラム参加でちと楽しみだけれど、次のシングル、ミニアルバムの準備を
しっかり始めなければならぬのも事実(果たして!間に合うの??)
まっアレンジとディレクションだからね。何とかしちゃわなければね。