題無し…。

 僕の周りの近しい人に有難きことなのだろうが、負けず嫌いのお人が2人いる。
負けず嫌いと思われる観点は無論この自分にその負けず嫌い要素が多分にあるから物凄くその二人のお人と語らっている時に感じることなのであろうが…。
なにがそう?と云うと、思い返すにかなり!もしかして?小学生レベルな思いなのかもしれないが、例えば自分のテリトリーとする仕事の話題を肴に話しをしているとする、かなりの頻度で自分の知識やら流行事に反応をし、思いつく度口ばしを突っ込んでくる。人の話しを聞いているのだろうか?的な割り込み方(笑)その度しばしば話の本筋から離れていってしまう。話題は広がって面白いのだけれど…なんだかなぁ〜ってことになる。貴方のこと尊敬しています。だから別に茶化して話ししているわけでも、ましてや自分の知識をひけらかしていないのだから話しの筋から外れるような突っ込みはどうなの?って残念な時があるです。

 サブリナをずっとディズニーチャンネルで放映している。飽きずにずっと見ている。18時と23時の2回毎日予約してまで。
スカパー! レンタルサービス