lilasライブ

 『lilas』初!!生バンドを従えてライブを無事やり遂げる。
格好盛況だったのでは?お店の中は移動にも大混乱状態だった。
観劇してくれた方々!!応援してくれた方々!! 
そして感動すべき演奏してくれたバンド・メンバーの方々!!
 心より 感謝の言葉を贈らさせていただきます。


ありがとうございました


 これからの制作について、いろいろと自分にとっても、『lilas』にとっても、
多くの問題点を投げかけてくれる(こーいっちゃぁお客さんに対して失礼ですが)
勉強させてもらった良いライブでした。
 ぶっちゃけ…、曲書くのとか音楽に対してココ一年くらい少々弱気になっていた自分に、
物凄く良い刺激と快き感動になった気がする。
この日を期に再び制作意欲のきっかけの糸口を見出せることを期待している…。
(それなりにこんな私でも悩み処はあるモンです)
13280