今日がクリスマスですね。

logic_muse2006-12-25

■今日もお仕事をしています。と書いているケド中川翔子のブログを見ると頭が下がる。人気のある人は働いている。今が旬とばかりに怒涛の馬車馬か…。現代の芸能の仕事と過去の芸能の仕事どの位仕事量が違うのだろう?チャンネルやらメディアが増えた分大変そうだけど、技術的には昔のほうが大変だっただろうな(何の心配?)。昔のアイドルの方が忙しかったのか?と思うと今にもまして大変だったのだろうとまたまた頭が下がる。と思えばいまのわたくしの忙しさなんてなんのその…。
■今日は、のだめカンタービレの最終回でも見て寝るか…。最終話前も残してあるし…。

HMVジャパン
トリック: 劇場版2 -超完全版  Movie
提携申請承認が出たモンで早速…。賑やかし…。