ウチスタ。

■新しいレーベルのオーナさんが来訪。オーナーさんが訪れた中でウチほど立派な宅録スタジオは見たことないと、褒められた。苦節17年の成果などどほくそ笑む。単なる音響機材が好きなだけな奴なのです。(たまには自画自賛系で)
■最近よく見るので傾向で食べ物ネタが多いようなので、真似をしましょうか。
■昨日の10日。旧知の仲であると言ってはおこがましい昔のバンドのリーダーと新年会を開催。駒沢にある桃太郎寿司に。すし屋に行くと、「鯖」と季節によっての選択で「鯵」or「鰯」からスタートすることにしてる。江戸っ子気取りだ。「鯖」は夏〜秋であれば生でくるけれど、通年通してだいたい〆鯖になっている。(おいら程度が行く店では)って今回は「鯵」旨かったです。肴もさることながら痛飲!!生ビール2杯、サッポロビール6本、日本酒一合6杯。よく呑んだぁぁ…と。これからも外のお店にはよく出向こう!!美味しいものは食べられる季節にね。