冬クール拝聴計画

■秋クールはのだめカンタービレ、役者魂!、Drコトー診療所2006、アンナさんのおまめ。と久しぶりに4作品を完走。意外だったのはのだめカンタービレ。音楽についてもちょっと深い切込みが欲しかったな。さすが月9。底が浅い。反対に期待も無しに見てて面白かったのはアンナさんのおまめ。べきおはまり役。それにチュ−トリアルの徳井が良かった。横丁へよーこちょでしか関西圏の活躍を知ることはできないが、今年は全国区でしょうか?2005の覇者ブラックマヨネーズの全国展開がイマイチだったのでチュートリアルには期待したいけれど、福田が地味だからな…。個人的には帳尻合わせにならないエンディングをまとめ合わせた役者魂!に好感が持てた。
■冬クール。ウチの録画予約に入れているラインナップは
今週、妻が浮気します……石田ゆり子様なので。
ヒミツの花園    ……しかし釈ちゃん「き」「け」が発音できないお子ちゃま口が治らないね〜。キリギリスって言ってみな!!ホントはフジテレビ仲間由紀恵でこのドラマしたかったんじゃないの?
エライところに嫁いでしまった!……期待している割にまだ観ていない…。最近のテレ朝の笑えるドラマは良い傾向なのでチェック!!
きらきら研修医……初回の録画失敗で見損なっているケド二回目から
演歌の女王……天海コメディエンヌ路線。フジと違ってエリートキャラでないとこが期待大。一回目は面白かった。留置所のシーンかわいかった(?)
 今回五本 全部完走できるのか!!年明け忙しいんだよなぁ〜。ハケンの品格の洋ちゃんがエリート役でヘンだった。
■滅多に悪口を言わないタイプの人間と自負っていますが今回は言ってしまいます。
 人前で歌うことが恥ずかしくなくできて、メロディーみたいなものに歌詞みたいなものを当てはめてギター少し弾けてガナルことができれば、アーティストですか?勘違いにも程がありますよ!!それは音楽様に対して失礼です!!!もっと勉強をしましょうよ!!!