さすがやさのG!!!

■アレンジをギターバンドサウンドにしようとした時、ピアノトリオではなかなか想像がつかない。まだまだ腕の未熟さを感じる。しかし最近の懸案の楽曲、後付かもしれぬが口八丁手八丁の言い訳が利く素晴らしいアレンジに仕上がったとです。ありがティング!!!さのG!!!しぇんしぇいのぎた〜は最高でしゅ!しゅてきしゅてき!!!パチパチパチ
■楽曲のコンセプトはバンドでスタジオセッション。他2曲はしっかり打ち込みサウンド(スタジオワークをした!)という考えを基に三曲目スタジオで「せーの!!」的にリラックスした雰囲気の中一発録音したという雰囲気にしてみた。さてさてクライアントさんの反応は如何に?
■そーいえば、僕は風呂に入る時、左足の足首から下にお湯を一番最初にかけるなぁ〜。どう?