キツイキツイ

■怠る者 不満を語り 努力するもの 夢を語る。by外岡えりかの音楽の先生だそーな
■『lilas』のデビューに向け新しい楽曲を書いている。ビー○ン○出のウチのBossは常に広告的な見地で楽曲の制作を考えているので、まだ見ぬ広告主のまだ見ぬ商品の為に多くの選択肢を準備したいお人である。『lilas』にはすでに完パケの状態で18曲あるのにBossはまだ不足と云う。その為しがない作家には、あと5曲!追加命令が下されたのである。一ヶ月弱の期間で…。
■明日が〆切。しかし同時進行でいろいろな事が進行していたもで結局その新曲発表会は今週末になると勝手に予測していたワケだが、それはまんまと裏切られ、普段は気まぐれなBossなはずなのに、ある時は大変律儀だったりする気まぐれさも持ち合わせる厄介なBossなのでしっかり「明日行くから」と連絡が入ってしまた。三曲はとりあえずデッチ上げたけれどあと2曲できてません。残すはあと26時間余り…。さてできるのでしょうか???そんなにポンポン出るもんじゃぁないす(泣)