2月は短い…。

■暦を作った人は何故ゆえに2月を日数少なく設定したのだろう。今年もがんばるぞ〜と気合が入って間もない年明け2月目に「矢の如く」短い日数設定を持ってこなくともと思う。年度がこなれた真ん中辺そー6月ごろにうるう年調整の28日間使用を持ってくればなんとなく梅雨も短く感じるんじゃぁないんかのーと、忙しかった1月2月を振り返る3月であった。
■よーやくJリーグ開幕じゃ!ここで面白いから予想を今季は「ガンバ大阪」「清水エスパルス」「FC東京」で優勝を争うと予想。
ファンサカ予想。今季はスタート金額4億円。ファンタジー年棒が安くなったらしいがなんとなく厳しいっスな〜。
GK 佐藤洋平(磐田)DF 児玉新(清水)金沢浄吉本一謙(F東京)MF 明神智和安田理大G大阪西紀寛ファブリシオ(磐田)藤本淳吾(清水)FW チョジェジン(清水)マグノアウベスG大阪
駒大苫小牧の高卒(おばか)ルーキー・まー!!せめて敬語ぐらい勉強しろっ!世界の「王」様に対してタメ口は見ていてみっともない!!