歩く歩く

■陽気も良くなり、陽も長くなり、桜も咲き始めなんとな〜く時間も無いのに、慈恵医大のある御成門から目黒駅まで歩いてみた。時間にして途中らーめん食べたり買い物したりしつつも、約一時間30分程。なかなか気持ちが良かったス。
■その時街を歩いて気付いた事、思った事…。首都高下のお堀に大きな鯉(?)が悠々と泳いでいた事に気付いた。けっこうな驚き。平日ですのに年配の方々が多く闊歩してた。10年後20年後この国はどーなるのだろう?おまけに田町・白金あたりの街中は結構なゴーストタウン。大きな新し目の建物が結構あるにも関わらず人が少なく寂しい街な感じであった。この街はは肥大化し過ぎたんじゃ?なかろか?と思わせる。
■洋ちゃん(大泉洋ね)最近良く出てますねいろんなトコに。ゲゲゲの鬼太郎面白そう。ナイス!!田中麗奈猫娘役。