ミックス中ス。

■今日区議会選の公示日だったのね。その昔、選挙のアルバイトしたことあり思い出す今日この頃。 毎日お祭りのような実に非日常なアルバイトだったなぁ。期間が決まっていて、合否の結果があるもの。結構ドラマチックな展開、泣き笑いまでも味わえるなんとも不思議な時間と空間をすごせるアルバイトなのであった。
■恨みつらみ発言は嫌味じゃないにしても言う側は発散になって良いかも知れないけど受け側はかなりダメージがあるものよね。(ノ_<。)
■「鈍感力」を読んだ。話の理屈はわかるしそーゆー生き方が素晴らしいとも感じるし、ましてや羨ましい。そんな人間になれるように成長を続けたいが、結局、渡辺淳一氏は女の人が好きなんだなってわかる本のような気がする。