かく語りき。

■期待はずれは M3 TRITONでほぼお終いかね〜シンセの音。
■いつまでも悶々と陰々滅々していても仕方ないんで、そろそろボクも勉強してみようかな。って気にやっとなってきたかも。完全たる畑違いではないのだけれど自分に隣接した関係の最もやっかいで面倒であまり触れたくないわざと目をつぶってきた部分の勉強。こんな時代になってきたのだから、せっかくだもの!自由に出来る環境を自分の手で繰り広げてみたくなったよ〜だ。さて、お仕事に繋がる事を期待して☆まだまだ先は長いけれどね。
■トレーニング Training あなたの実力、経験を積み重ね、蓄えることに力を注ぎましょう。トレーニングによって高い技術を身につけること、トレーニングによって、真の実力を備えること。それが今のあなたにとってなによりも重要なことです。(ほうほう…)
■今、あなたは、物事が停滞していると感じているかもしれません。しかし、この停滞は、あなたが、将来大きく成長するために必要な時間です。今、あなたがやるべきことは、物事が思うようにいかないことを嘆いたり、憂いたりすることではありません。ジッと我慢しながら、耐え忍び、目の前のことに向き合い、一つ一つ積み重ねていくことです。もしも、かねてから苦手なことや自分の発展を妨げている問題があれば、それに対して集中的にトレーニングをしたり、解決のために行動するのも良いでしょう。トレーニングは単調なものであったり、忍耐を必要とするものかもしれません。そのため、時にはうんざりするかもしれません。しかし、それこそが、あなた自身の本当の力になるのです。もしも、投げ出したり、他のことに手を出したい誘惑に駆られたら、自分自身にこう言い聞かせましょう。「今が正念場だ」と。そうすれば、放り出すことがどんなにおろかなことか気づくことができるでしょう。(参考:エンジェルカード
■新しい事に手を出すのは危険なのかなぁ?