久々このカテゴリー

■その前に……なんか 蚊帳の外な現状。  まぁまぁ体制を信頼しきって頼り切っていた自分を憂いつつ、その事はいい勉強をして来たと思えば、脆弱な己が少しは救われるってもんだ。かつて、ひとり奮起していた頃を思い出しつつ老体(!)に鞭を打つかぁ。いやいや重い腰をあげませう。
 人間不確かな状態でいるとなんか白黒付くモノだったり、完プ無きまでに自分をぶち壊してくれる様なカリスマ様に頼りたくもんなんだよなぁ〜と最近思う。科学って勉強すればするほど答えが出てこないんですって。学者さんに対し無礼かもかもしれないけれど、音楽と似ているなぁと思う。オリジナルって自分では答えで無いもん。
■ちょいと自分の昔の曲を再検索することになりそだ。
■面白いよココ。 で、ボクの結果が、本日のタイトルした。ポップとポップスって違うのかのぉ?