悪い癖

logic_muse2007-07-22

■怠惰・怠慢・惰弱。仕事が勃発する前の気持ち。早く済ませてスッキリさせりゃぁ〜いいのに、ダラダラとしてしまいあmす。特に〆切に余裕があると。いけませんね〜。と思いつつ、現在28:00だ。F1面白かったなぁ。ヨーロッパGP。なぜ?ドイツGPって名前ではないの?ホッケンハイム今年無いのに。そーしたら721でのF1解説のおぐタンが「ドイツのレース仕切る団体が二つあり、今回主催のではないもうひとつの団体が「ドイツGP」を名のれる権利持っている」とのこと。そしたら、「日本GP」も今年は「富士GP」ってゆーのか?と思い調べてみた…日本ではJapanese Grand Prixとなっていたとさ。
■また写真はウチの花シリーズ。
スカパー! レンタルサービス