やっと

logic_muse2007-07-29

■CDドラマ編集作業をやっと終えた。時間の余裕があるとついつい余計な事、時間が無ければ決してやらない作業(ノイズを消したり、左右のパンに凝ったり、SEを新たに作ったり!)に手を出してヘタに余計な時間がかかってしまう傾向がある。作品のデキは明らかに上がる。が、コチラのコストパフォーマンス的には良くないんだよなぁ〜ぶっちゃけ。
■ラジオが好きなのだ。日曜の午後は伊集院の番組を掛けてなんか仕事をしている。

■おお!担当ディレクター氏も起きていたのね。りテイクでたのね〜。気ぃ使って、メモリー使って、脳みそ使って施した特殊効果!NGもらってしまいしましたorz...直情的な作品に幻想的表現はそぐわないのね。やはり。結局、選挙速報最後まで拝見。ただいま朝の6:25です。