セミせみ蝉セミ

■大人のエゴなのか?単にパワーハラスメントなのか?クビにするならもっと前にしてあげたらーいいのに!と思うことがあった。若い頃の生殺し飼い殺しにされた苦痛は心の傷として残ると思いますぞー。かわいそーに。
■昨日の修正記事。↓↓↓
■単なるわがままなのか生真面目なストイックなのか?近頃考えさせられる日々が続く…。音楽を金稼ぎの道具としか考えられないのではなかろうか?の人との関わりを見直す時期に来たのかもと思い始めている。音楽に対する考え方ってそんなに人によって違うものなんだって思い知らせられると結構悲しいもんだ。音楽を金儲けの手段としか考えられない業界と人々は、確実に存在する。 この世界この業界、欲望と野望をかき立てる魅惑的な世界なのは否めない。何が違和感なのだろうかと考えるに、自分の音楽の好きさ加減とお上の人々との温度差加減が気になってきているみたい。それは、人間と音楽を大切にする気持ちの持ちようの温度差とでも云うのかも知れないのだろうか?別に自己弁護ではないが 自分と自分の楽曲だけが大切な訳ではない。 音楽を生業にしている人々はみんな、音楽がスキな事が一番とガキのように信じている自分がみっともないが、そう思いたじゃぁないかい? しかし、現実は現実でシビヤなのは分かってはいるんだよ。 ベストな友人に、背中を押されたわけなのです。そーしないと動けない奴なのですなー。これが?活字にすると素敵だけど、反面実に偉そうに見えるのがイヤですな…。