久々に思ったこと。

本谷有希子を知ったのはオールナイトニッポンだった。入院中の病棟がなぜか?ニッポン放送しか入らない環境で、久しぶりに聞いたオールナイトのパーソナリティーでしゃべっていた。その時はネット環境ないので、本谷有希子が何者?恥ずかしながらこの時は知らんかった。放送は口調といいー内容といいー実に辛辣で面白かった。なにせ声質が良かったのを記憶している。んでもって、気になっていた映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」まぁ〜キューティーハニーの面白演技以来のサトエリにも興味あるんだよな。それで、原作が本谷有希子だったんだと知り久々に映画を見る前に余計読もうかなと思わせている。

icon
icon